« おもちゃを持ってきた!! | トップページ | オンとオフ »

2009年8月22日 (土)

初めての健康診断

つくし初めての健康診断に行ってきますた~rvcar



問診や触診、爪切り初体験hairsalonshine



いろいろ見てもらった結果・・・、






いたって健康catface





だそうですbud


体温37.6度、体重1.05kg、心音問題なし!!


病院を怖がるどころか、イヤイヤイヤイヤの大騒動dashdashdash


ぐるぐるrecycleばたばたrecycleるんるん?recycle


最後に、、


赤ちゃんなのにこんなに自己主張強い子は初めてですgawksweat02


なんて言われて帰ってきますた(汗)







そんなまきち、今日誕生日だったんですconfidentbirthday


つくしから、『健康』という素敵なプレゼントもらった1日でしたpigheart02

|

« おもちゃを持ってきた!! | トップページ | オンとオフ »

成長記」カテゴリの記事

コメント

まきち、お誕生日おめでとうbirthday
毎日つくしのお世話ありがとねheart02

つくしがいたって健康でよかったよかったnote
何よりものお誕生日プレゼントやったねpigheart02

投稿: だむ | 2009年8月23日 (日) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/31068873

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての健康診断:

« おもちゃを持ってきた!! | トップページ | オンとオフ »