« ※注意:ぬいぐるみではありまへん | トップページ | ♪久しぶりのランチ♪ »

2009年8月19日 (水)

つくし10日たちました

こんちはcancer

お昼を食べすぎ、かるく眠いまきちですpig





つくしが我が家にきて10日がたちました。

10日たって成長?したことflairbud

・寝るときゃ寝る
・諦めが早い
が生えてきた(おでこに。)
・リビングでもどこでも寝れる

まきちの座椅子、もう完全に我がベッドにしてしまったようでつ。

Dsc01957s_8

我が家は一番とは、犬社会でも同じなようで・・。



遊ぶだけ遊んだら、このとおりsleepy

ぬいぐるみを自分の子分にしとります。







↓↓ちなみに家に来た日のつっきぃ↓↓

Dsc01914_2








早くお散歩行けるように、元気に育ってね(o・ω・)ノ))heart04

|

« ※注意:ぬいぐるみではありまへん | トップページ | ♪久しぶりのランチ♪ »

成長記」カテゴリの記事

コメント

一番の成長は軽快に歩けるようになったことよね。
少し高いところでもジャンプするようになったし、
行動範囲もすこしずつ広がってきたよね~。


でも、タタミとキッチンには断固いれん。(-_-X)


つっき~、今日はゆっくり遊ぼうね♪♪

投稿: | 2009年8月19日 (水) 16時40分

( ̄○ ̄;)!
↑のコメント名前書き忘れた。。。

投稿: だむ | 2009年8月19日 (水) 16時42分

いつもお仕事ご苦労様でつshine
最近のつくしのいたずらにまきち疲れ気味なり・・(ノ_-。)
早く帰れるといいね♪

投稿: makichi | 2009年8月19日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/31018736

この記事へのトラックバック一覧です: つくし10日たちました:

« ※注意:ぬいぐるみではありまへん | トップページ | ♪久しぶりのランチ♪ »