« 大作戦♪ | トップページ | 頭だいじょぶかしら。 »

2009年8月12日 (水)

朝から快調。。

つっきぃ~heart04って起きてみると見事なう○こ発見coldsweats01

健康な証拠でなによりじゃって、感心してるのもつかの間なんか臭うwobbly

つ~~~~ん。typhoon

ばり臭いしgawk

つくしが我が家にやってくるということで、奮発していい空気清浄機こうたのにから。。

だむさん(夫)取り付けてくれたはず、、やけど、こりゃおかすいって思って、

まきち清浄機分解してみますた~cancer

(普通するのかしら。。)

・・・やっぱし。flairsweat01

臭カートリッジ入っとらんしgawk意味ないしgawk

20090812100537

旦那ょ、、説明書はちゃんと見ましょう。。。

ってことでまきち装着good

20090812100621

あ~気がついてよかったよかたcoldsweats02

我が家がおトイレくさくなるとこでしたわ。。

当の本人つくしは、ちょっと待っててもらてますsnail

Dsc01931

ってかなんよそのひじ。。。

つくしはときどきおばちゃん化するようになってるようです。。。

かわいいけどね♪

|

« 大作戦♪ | トップページ | 頭だいじょぶかしら。 »

成長記」カテゴリの記事

コメント

消臭カートリッジなんてあるんだ。。。
どおりでニオイセンサーが快調なわけだわ。

つっきーごめんねsad

投稿: だむ | 2009年8月12日 (水) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/30928206

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から快調。。:

« 大作戦♪ | トップページ | 頭だいじょぶかしら。 »