« つくしです♪ | トップページ | あくまでも、つくしのお祝い »

2009年8月10日 (月)

うれしいのかよっっっ

我が家につくしが来て2日目がたちますた~house

なんともおトイレ初日から大成功じゃん!!えらいえらいheart04

って親バカ?ならずつくしバカまきちでございまつpig

ちょっと来客があったもんで、ビックリするかなぁって思ってたけどぉ、

お利口さんに、仰向けで暴睡してましたsleepy

ごきげんつくし、ご褒美に遊んであげてたら、、、

じょ~~~~~~~~~earsweat02うれしさあまって、しっこもらしとるし。。。gawk

それを犬の世界で『うれション』というらすぃ。

うち、一応新築ですが。。

なにか?

まぁ、それも愛嬌ということでcoldsweats01

しばらくつっきぃにメロメロ(←古っ)です~~~catface

Dsc01917

|

« つくしです♪ | トップページ | あくまでも、つくしのお祝い »

成長記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/30906255

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいのかよっっっ:

« つくしです♪ | トップページ | あくまでも、つくしのお祝い »