« ベリーベリーぐっでい♪ | トップページ | つくし10日たちました »

2009年8月17日 (月)

※注意:ぬいぐるみではありまへん

まきちのお気に入り座椅子chick

座ろうかしたところ、、なんかおる~sweat01wobbly

って、思って・・・

よく見たら・・・

Dsc01956s

無防備すぎるつくしちゃん。。

なんか人形抱いとるしcoldsweats01

ぬいぐるみと遊んでいるうちにおねむになったらすぃ。。sleepy

この日以来、まきちとつくしの椅子のとりあいが始まるとは・・・gawk

それでも、寝顔を見てると癒されるですはいpigjapanesetea

Dsc01953s_7

|

« ベリーベリーぐっでい♪ | トップページ | つくし10日たちました »

成長記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/30991880

この記事へのトラックバック一覧です: ※注意:ぬいぐるみではありまへん:

« ベリーベリーぐっでい♪ | トップページ | つくし10日たちました »