« 火・曜・日は♪なんか♪ちょっと♪ | トップページ | 夏ばてかしら »

2009年8月27日 (木)

つくしVSだむ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


テフロン加工のフライパンを磨きすぎて、ダメにしてしまったまきちでつpig
(炒めれりぁ、いいのよ。。)


最近だむ(夫)とつくしの仲がちょっと・・bombimpactです。
昨日叱りすぎたからって、だむが仕事帰りにつくしのおもちゃを買ってきましたheart02




    キリンさんhorseheart02
  (←馬?)

20090826222430_2

そんなだむをよそに、つくしは反抗的で。。
だむの足やあそこをカミthunderカミカミthunderカミカミカミthunder
そしてちょっと目がコワイわthink

まきち思うに、すね毛を見てだむを自分と同じ「犬」と勘違いしてるんじゃあなかろうかとcoldsweats01






そして、つくしだけじゃなく、まきの大好きな西鉄グランドホテルのシュクリムもwobblyheart02

Dsc01992



こ~れがまた美味いのよhappy02
周りがカリッとクッキー生地で、クリームはちょっとお酒ちっくな大人なかんじconfident
語り出したら止まらんよ。。

この前売り切れてたから、尚嬉しいheart02みたいな。
少ないお小遣いの中から・・・さんくす♪(o ̄∇ ̄)/




まきちとつくしの機嫌をとって、だむさんも安心して眠れたと思われまつcatfacesleepy








こうやって女社会でやっていく術を身につけていくだむであった・・・snailsweat02sweat02sweat02








|

« 火・曜・日は♪なんか♪ちょっと♪ | トップページ | 夏ばてかしら »

成長記」カテゴリの記事

コメント

今日はつくしと仲良くできたよnote
お利口さんなつくしはホントにかわいかねheart02
明日もお利口なつくしでいてねpignote

投稿: だむ | 2009年8月27日 (木) 23時26分

つくしと仲良くできたんだ♪
よかったよかったjapanesetea
これから安心して遊びに行けるわ(。・ω・)ノ゙

投稿: makichi | 2009年8月28日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/31124025

この記事へのトラックバック一覧です: つくしVSだむ:

« 火・曜・日は♪なんか♪ちょっと♪ | トップページ | 夏ばてかしら »