« 結婚おめでとうございまつくしです | トップページ | ★はじめまして★はなでございまつ♪ »

2009年9月28日 (月)

☆祝!還暦☆~赤いちゃんちゃんこへの旅

先週末1泊で湯布院へ行ってきますた~pigsnailcapricornusvirgospa

タイトルどおりまきちハハの還暦のお祝いでつheart02

今回は旅慣れしてないvirgoのために無難なコースを用意してたんですが・・・

しょっぱなからハイテンションcoldsweats02dashbearingdashhappy02dash

勢いでアフリカンサファリにいくことに。



大人4名ですがなにか??



旅行すらほぼ経験0のvirgoが、いきなりライオンや熊の中ですよぉ・・・coldsweats01

お昼においすぃ~天丼食べたから腹ごなしにはいいっしょ。

Dsc021860






意外に冷静に、あの象さん汚な~い、シマウマのしまって顔は縦じまよぉsign03

なんて言いながら、熊にエサやってましたよ、はい。

見るところ違うような。。。

まぁ、いいけど。

Dsc02200






Dsc022090




そんなこんなで旅館到着~

温泉つかって、お料理食べて、ゆっくりしてほしいんだけど、

virgoは興奮冷めやらずってかんじ・・・coldsweats01




花束とケーキのサプライズにはほんと喜んでくれてたみたいですconfident


22340


2日目は、待ってました由布院散策note

久住~小国までのあの甘いルートrvcarnote



あっこの甘いもんとheart04

あっこの甘いもんとlovely

あっことあっこの甘いもんhappy02heart02


ぜんぶ手に入れたまきちハハscissors


お土産も想い出もたくさん詰め込んでの帰路。。


帰りの車では問題なく爆睡でした(笑)


かなり満足してくれたみたいで、よかったです。


またみんなでゆっくりしに行きたいなぁ。。

022440






甘いもんへの旅は続く・・・footfoot



















|

« 結婚おめでとうございまつくしです | トップページ | ★はじめまして★はなでございまつ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/31550935

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝!還暦☆~赤いちゃんちゃんこへの旅:

« 結婚おめでとうございまつくしです | トップページ | ★はじめまして★はなでございまつ♪ »