« 深呼吸 | トップページ | しろめ~~~!! »

2009年9月 8日 (火)

移動ベッド。

彼女Kのphonetoでハッピーな情報GET、ご機嫌なまきちですpignote


今日のつくしさんを覗いてみましょうpigkaraoke





ぉおっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







Dsc02047_7




・・・coldsweats01





・・・何をしてるんでしょうか。




だんだん、盛り上がっているようでつpigkaraoke




まきち:『つくしぃ~~~~~heart01』ってとりあえず呼んでみた。




Dsc02049_3





出てきた。



しかも面倒くさそう。。



(自分で呼んでおきながら)ほぉってみた。。



ってか、なんか変よ。この光景sweat02















1時間後。。。



|ω・)



つくしどうしてるかなぁ、、って覗いてみたpig







Dsc02048







寝てまんがな。。



心配して損したわっgawk







一人遊んで、一人眠って。眠って眠って、遊んで寝て。
(寝すぎじゃね??)


そうやって大人になっていくのね~bud



なんてつくしさんの今後を想ふまきちでした。。。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ   にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 深呼吸 | トップページ | しろめ~~~!! »

成長記」カテゴリの記事

コメント

つくしんぼウケるねcatface
まきちに似て寒がりなのかもよsweat01
冬はババシャツとカイロ必要だったり…(笑)
今日はTから嬉しい知らせが聞けてよかったねぇshine
あっ、ここで言うのもなんやけど…21日か22日は大丈夫よ~good

投稿: KY | 2009年9月 8日 (火) 23時52分

確かにペットと飼い主は似てくるって聞いたことある。。毛深さは旦那に似てるのかしらcoldsweats01

22日、つくしとともにお待ちしておりま~すheart02

投稿: makichi | 2009年9月10日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/31292644

この記事へのトラックバック一覧です: 移動ベッド。:

« 深呼吸 | トップページ | しろめ~~~!! »