« 爪先立ちぃ | トップページ | とてつもなく幸せそうでなにより。 »

2009年9月15日 (火)

散歩まではまだまだなようで・・・

本日つくしさん、初めてお家のお庭に出てみましたぁflair


って言っても、抱っこでうろうろしてみただけ・・pig


ほんとはお散歩の練習で、抱っこ散歩しようとしたんでつ。


抱っこ散歩。





さぼってましたまきちですpigsweat02


つくしにとっては見るもの全てが初めてなわけで、、


まきちに必死でしがみついてましたcancer


しまいにはプルプルしてきたもんで、即終了~~~end


ははっcoldsweats01



お家ではこんなに王様 なのにぃ。。



Dsc02096_2




目、怖いんですけど。。


Dsc02097



お散歩よりも、引張りっこのが大好きみたいcoldsweats01






最近工事が終わったお家のお庭note


Dsc02071








これから可愛いお花でいっぱいにする予定confidenttuliptuliptulip









そしてつくしが駆け回ってる予定・・・(は未定??)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ



|

« 爪先立ちぃ | トップページ | とてつもなく幸せそうでなにより。 »

成長記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/31389605

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩まではまだまだなようで・・・:

« 爪先立ちぃ | トップページ | とてつもなく幸せそうでなにより。 »