« 何もできないけど。。。 | トップページ | ☆祝!還暦☆~赤いちゃんちゃんこへの旅 »

2009年9月23日 (水)

結婚おめでとうございまつくしです

まきちおととい結婚式に行ってきました~birthday

も~~~~taurus16,7年来の友達なもんで、

言いたいことは言って食いたいもんは食って、

2次会3次会をへて、日付の変わった3時ごろ帰宅・・confidentsweat02



とても素敵な披露宴でしたよ~up
(あまり覚えてないでありますが、、、ははっ)

20090920_048


2次会までの待ち時間、我が家のアイドルつくしを友達leovirgoに会わせてみました。

その友達は2人ともチワワを飼っておりまして。。

きっとパグの鼻ペチャ具合にびつくりしたであろうことは間違いないですな、はいthink

20090920_067

そんな友達がかわいく撮ってくれたのでheart02






ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・。

BY つくし




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 何もできないけど。。。 | トップページ | ☆祝!還暦☆~赤いちゃんちゃんこへの旅 »

成長記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/31481644

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚おめでとうございまつくしです:

« 何もできないけど。。。 | トップページ | ☆祝!還暦☆~赤いちゃんちゃんこへの旅 »