« ☆祝!還暦☆~赤いちゃんちゃんこへの旅 | トップページ | 豚の耳は却下の方向で・・・ »

2009年9月29日 (火)

★はじめまして★はなでございまつ♪

昨日、まきち家に新しい家族がふえましたwinkheart02


はなと申しまつribbon

Dsc02285
8月2日生まれ♀


本ブログのタイトル、つくしのはなとは、


こういうことだったんですね、はいdogdog



超かわいいし~happy02up

Dsc02286


どうよこのかわいさっhappy02  (←早くも親ばか丸出し)




つくしもはなちゃんも、ワクチンが終わってからじゃないと一緒に遊べないので、


しばらくは家庭内別居ということに。。






ちなみに、うちのつくしは、、、


なんと豚の耳デビューしましたcoldsweats01


ぶひpig


アゴや歯のために硬い硬いものを噛ませるといいらしいsmilesweat02


ぶひpig
Dsc02290


ブリーダーさんからいただいちゃったもんで、


つくしもむっちゃ嬉しそうにガリガリやってたけど・・・


なんかきもい( ̄◆ ̄;)


Dsc02291

見てるだむ(旦那)もドン引きでつ。。





っということで、旅行やらはなちゃんのことやら


最近は忙しさ満点ってかんじですが、、


これからは、つくしに加えてはなちゃんもよろしくお願いしま~すnotenote


Dsc02289






ぶひpig








にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ














|

« ☆祝!還暦☆~赤いちゃんちゃんこへの旅 | トップページ | 豚の耳は却下の方向で・・・ »

成長記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/31574757

この記事へのトラックバック一覧です: ★はじめまして★はなでございまつ♪:

« ☆祝!還暦☆~赤いちゃんちゃんこへの旅 | トップページ | 豚の耳は却下の方向で・・・ »