« 色気ですかい | トップページ | 深呼吸 »

2009年9月 6日 (日)

マスクしたパグ

やっとこだむ(夫)が生還して、ほっと一息まきちですpig



が、つくしは一息つくどころか、ドッタンバッタン忙しそうdogdashdashdash


今日はなんとちょっと目を離したすきに・・・、


Σ( ̄ロ ̄lll)????????


Dsc02026


Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!!!!!!!!



どうやらテーブルから落っこちたマスクを見つけて、



自分で絡まったようですね、はいcoldsweats01karaoke



ちょっと観察してみましょう・・・pigkaraoke




Dsc02029










ぉおっ!!!!



どんどんからまっていってるじゃあないですかいpigkaraoke



なんと美しいフォームでしょうかっrun



なんて思っていると、

Dsc02027


こんなかんじに興奮状態になってきたので、、、



あまりに興奮すると収拾つかなくなるので、、、



冷静に助けてあげました~catfacekaraoke







ゴミ箱に入ったり、マスクに絡まったり、



つくしにとっては、全部遊び道具になってるのよね~carouselpony



最近のいたずら目に余るわょ。。




以上現場から、あくまでも冷静なまきちのレポートでしたpigkaraoke








にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ







|

« 色気ですかい | トップページ | 深呼吸 »

成長記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/31264474

この記事へのトラックバック一覧です: マスクしたパグ:

« 色気ですかい | トップページ | 深呼吸 »