« きりんですかいっ | トップページ | 色気ですかい »

2009年9月 3日 (木)

つくし収納。。

ちょっとつくしをケージから出してみた。



何を思ったのか、ゴミ箱にまっしぐらrun



猫まっしぐら、改め犬まっしぐらrunrunrun



ゴミ箱にね。。







ガサゴソearガサゴソear







ん??




Dsc02009









Σ( ゜Д゜)ハッ!




助けようって思ったけど、ちょっと観察の巻search





Dsc02017









もがいてる。





もがもがいてる。





ふと動きが止まった。





安定したようだ。(本人は必死??)





Dsc02018
              ↑↑
かなり爪先立ちをしているらしい・・・・。








おぉっ!

つくしんぼ!えらい!!

やっぱりつくしって名前にしてよかった~happy02
(意味不明)








なんて思いつつ無事救出されたつくしでした。








|

« きりんですかいっ | トップページ | 色気ですかい »

成長記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/31224265

この記事へのトラックバック一覧です: つくし収納。。:

« きりんですかいっ | トップページ | 色気ですかい »