« あ~そ~~ぼ~~~♪ | トップページ | 爪先立ちぃ »

2009年9月14日 (月)

まきちZeppにたつ!?

とぅ~~~すpaper


本日も?朝、旦那様を見送れずなまきちでつpigsweat02


昨日は、なんと、Zepp福岡でライブデビューしちゃいました~uphappy02


って2曲だけの参加だったけどぉ、素人の集まりだったけどぉ、


あんな大きいステージであんな大勢の前で演奏したのは初めてなもんでsweat01


昼のリハから夜の本番まで、緊張think緊張~bearing緊張~~shock


腰痛いし


↓↓ リハーサルから本気モードです(汗) 
20090913145710

その割にはノリノリで演奏してたって噂じゃが・・bleah


本番で、まきちのピアノ前のライトが切れて、なんと楽譜と手元が見えない~~~っcoldsweats02sign03


どうしよ~~~~~coldsweats02(←先生)

やっつけでするっすcatface(←まきち)

頑張って~~~~~coldsweats02(←先生)

どうにかなるっしょcatface(←まきち)






なんてハプニングもおきつつ。。。


なんとか乗り切ったけんど、あれはまぢびっくらこいた、うん。




そんなこんなで、なんとか演奏も成功shine


無事にエンディングを迎えることができましたshine


コンガで一緒にセッションしたcapricornusや、応援心配してくれたsnail


悩みは大きいvirgoや先生たちみんなみんなみんなに感謝しておりまつshineshineshine





とてもとても貴重な経験になりましたぁpignotes




って、隣のホークスタウンの広場で一日中竹馬に乗ってたあなたhorseflair

20090913132933
                        ↑    ↑
                     竹馬高くね??






そうあなた!!


あなたも一日お疲れさまでした。。




|

« あ~そ~~ぼ~~~♪ | トップページ | 爪先立ちぃ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ライブホントにお疲れ様でした。
出番直前はこっちまで緊張して、ドキドキやったねsweat01

ライトが切れるってアクシデントのなか、よく頑張りましたnote
二年後のライブも楽しみに待っとくねheart02

投稿: だむ | 2009年9月14日 (月) 19時40分

だむこそ、撮影係お疲れ様でした♪
そして病み上がりの中、、お仕事ご苦労様様です。。
2年後はぜひぜひ同じステージでセッションしまひょ~smile

投稿: makichi | 2009年9月14日 (月) 22時26分

ライブデビューなんて全然聞いてなかったからビックリしたよ~wobbly
知らない間にそんな活動をしていたのねsweat01
今度ゆっくり話聞かせておくれpaper
22日楽しみにしとりまっすdog

投稿: KY | 2009年9月14日 (月) 23時50分

ぃゃぃゃ、ほんと趣味レベルのライブやったもんでcoldsweats01

22日はもしかしたら、甥っ子3兄弟yachtcloudbudも来れるかもよ!!
久しぶり再会できたらいいねhappy02

投稿: makichi | 2009年9月15日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/31370531

この記事へのトラックバック一覧です: まきちZeppにたつ!?:

« あ~そ~~ぼ~~~♪ | トップページ | 爪先立ちぃ »