« やっとやっとの梨パグできましたぁ!! | トップページ | はい、ポーズ♪(お姉さん座りバージョン) »

2009年10月 5日 (月)

ワクチンとワクチン日和

つくし&はなちゃん、朝一でワクチンしてきますた~hospital


まきち一人でハウス2こ持ってrockrock、頑張った頑張ったpigup


まずは先輩つくしんぼdog


体重は2.05kg、おまたの湿疹もひいてきてましたflair


目の炎症はまだ残ってたけど、難なくワクチン終了~up


そしてそして、はなちゃんカモーンchick


体重は1.45kg、いたって健康そのものflair


つくしの第一回目ワクチン時の体重より、0.5kgも重いだけあって、たのもしいわconfidentsweat02


でもやっぱし、注射された瞬間は『ぎゃんっbombbearingって叫んでました。。


その後1日拒否反応もでず、無事に終わったかんじですflair







上手くお水が飲めないはなちゃんの巻◎


Dsc02323


この舌の出し具合が超かわいいしheart02(゚m゚*)


でも残念ながら、この距離感はちょっとやばくね??


※ちゃんとお皿でもお水あげてますので(汗)








つくしもはなも1日お疲れ様でしたpigheart02





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ


|

« やっとやっとの梨パグできましたぁ!! | トップページ | はい、ポーズ♪(お姉さん座りバージョン) »

成長記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/31657570

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチンとワクチン日和:

« やっとやっとの梨パグできましたぁ!! | トップページ | はい、ポーズ♪(お姉さん座りバージョン) »