« もみもみちゅっちゅ~♪ | トップページ | 乾燥予防のためにもなる。はず。 »

2009年10月27日 (火)

とても違和感のある光景・・・

たまには?ゆ~~~っくりしよ~っと、


コーヒーを飲む用意をした昼下がりのこと。


Dsc02578
コナコーヒーピーベリー




ハワイへ行った先輩からのお土産・・・、ではなく、



無理に買ってきてもらった豆を出し・・



ついこないだ買ったばかりのミルなんてセットしちゃって・・、



Dsc02573




不慣れな手付きでも気持ちは優雅に?挽いていたその時。ear







ぶひっear







ぶひぶひっear







Dsc02574



あぁ、はなちゃん、、、gawk



今までイスでいい子してたじゃん。






ついてるんですけど・・・gawk



これがほんとのはな汁。。









気を取り直して、はなちゃんも(ケージへ)直して



こぽこぽこぽこぽ。(←お湯を注いだ音)



はぁ~、いい匂いだわconfident









なんて思った瞬間、



今度はつくしが素敵なう○こ・・・。gawk



匂いから臭いへ。gawk



おトイレ掃除のため、つくしをケージから出したら、、、



dashdashdash






Dsc02577_2
くんくんくんくん・・









・・・。



あ~そう。



あ~そうね。



あんたたちどうしてもコーヒー飲ませてくれないのねangry



優雅に飲もうなどキャラ違うのはわかってるけんど、



パグとコーヒーの2ショットのが、よっぽど似合わないですから~paper



以上、独り言。(←やばい?)





なんて、ドタバタ片付けたまきちでしたpigsweat02


Dsc02576
(ケージをあえて見えなくするささやかな抵抗・・)







にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ








|

« もみもみちゅっちゅ~♪ | トップページ | 乾燥予防のためにもなる。はず。 »

成長記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/31964963

この記事へのトラックバック一覧です: とても違和感のある光景・・・:

« もみもみちゅっちゅ~♪ | トップページ | 乾燥予防のためにもなる。はず。 »