« ★はじめまして★はなでございまつ♪ | トップページ | はい、ポーズ♪(夜バージョン) »

2009年10月 1日 (木)

豚の耳は却下の方向で・・・

豚の耳にとてつもない快感を覚えたつくしんぼpig


たった1日で却下されることになろうとは・・・。


なんか 生理的に無理でから。( ´;ω;`)


そして臭いしshock


でもカミカミグッズは必要なので、今はこれをカミカミしておりまつsmile

Dsc02296



骨型ガムミルク味だそうです。


豚の耳ほど美味しいもんではなさそう、、


そして鼻ペチャさんにはとても噛みにくそうgawk


ですが、とりあえず頑張ってましたup

Dsc02294







   ★本日のベストショット★


Dsc023010




。。。(旦那)


・・・カミカミして疲れちゃったのかしら。think


女の子ですから、おまたはとじましょうconfidentsweat02


。。。(旦那)






にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ















|

« ★はじめまして★はなでございまつ♪ | トップページ | はい、ポーズ♪(夜バージョン) »

成長記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/31589035

この記事へのトラックバック一覧です: 豚の耳は却下の方向で・・・:

« ★はじめまして★はなでございまつ♪ | トップページ | はい、ポーズ♪(夜バージョン) »