« 誤飲から学んだこと。~こわい会社だった | トップページ | まさか、また飲んじゃいましたぁぁあああ(涙) »

2009年10月22日 (木)

遊んでください、飼い主と

最近重い内容が多くてすみませんpigsweat01


今日は、つくしの影に隠れ話題にならなかったこの子flair

Dsc02490


幸薄そうなはなちゃんでつchicknote


おうちに来てからわずか2週間で、つくしの事件がおこってしまい、


一番のとばっちり犬なんですね、はい。


つくしのことで、


最近、かまってもらえなくなったし。


このブログにも載せてもらえなかったし。


まきちやだむから、黒猫だの黒豚だの言われるし。


大好きなご飯が、少量×4回に⇒量が減ったぞおい!!




あぁ、申し訳。



まだここに来て1ヶ月もないのに、はな坊はマイペースマイペースマイペースjapanesetea








(まきち)はなちゃ~~~んheart01









Dsc02489








Σ(;・∀・)




(まきち)いや、何も・・・catfacesweat02







ちょっと間おいて、呼んでみた。




(まきち)はなちゃ~~~んheart01



Dsc02492


おぉ、ご機嫌悪いようですね。。








すねてるし。



Dsc02500




すねてるすねてる。



たまにブヒって言うし。(それは関係ないか。)



まだ生後3ヶ月弱のパピーちゃんとは程遠い表情で・・・coldsweats01










まぁ、一番とばっちりうけたんやから、仕方ないかぁ。


普段どおりかまってあげてるつもりでも、


はなちゃんはちゃんと気づいてたんだよね~pigsweat01


つくしも落ち着いてきたことだし、今夜はいっぱい遊ぼうねnote




いゃ、遊んでください・・・。









にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ














|

« 誤飲から学んだこと。~こわい会社だった | トップページ | まさか、また飲んじゃいましたぁぁあああ(涙) »

成長記」カテゴリの記事

コメント

うそ!うそぉぉぉ~
つくしちゃんの他にも黒パグちゃんがいたのぉ
はなちゃんも可愛い!可愛い!
そっか、そっかぁ。。。
つくしちゃんが大変だったから
構ってもらえなかったのねぇ( ´艸`)
今日はたくさん遊んでもらっちゃえ~♪♪♪
いいなぁ、いいなぁ多頭飼い!
makichiさんが羨ましいヽ(´▽`)/

投稿: サト | 2009年10月22日 (木) 20時35分

サトさんへ

そっそうなんですscissors
8月2日生まれのハナ♀です。
家に来てすぐなのに、つくしのことがあったもんで(汗)
今夜はかなり甘えんぼさんだったよ~chick
フォーンと黒パグちゃん、どっちも欲しくてheart04
自分でも呆れるくらいパグってまつpigheart02

投稿: makichi | 2009年10月22日 (木) 23時23分

えっ!?
黒パグ・・・はなちゃん!?
いたの~!?
初めて はなちゃんの存在を知ったマロママです
すんまそん・・・
いじけてる その目線・・・
ちょーかわいぃ
つくしちゃんは 調子いいみたいで 安心しました。おやつ・・・作ってみることをお勧めしますよ!
追伸・・・
つくしちゃんの ブログのリンクを貼らせていただいてもいいですか!?

投稿: マロママ | 2009年10月23日 (金) 15時18分

マロママさんへ

いっいたんです。
つくしの事ばかりで影に隠れてたんです(汗)
食いしんぼつくしも、ブヒブヒはなちゃんも、
よろしくお願いしま~すheart02
手作りおやつ♪まず手始めにおいもでも蒸かそうかなっと思います♪イモイモ♪
リンク、こんなブログでよかったら、、、
ど~ぞ貼ってやってくださ~い(*^m^)

投稿: makichi | 2009年10月23日 (金) 22時23分

おやっ?

ちびっこが、まだいたんですね。
いっぱい遊んでもらって下さい(飼い主は遊んでもらうのですよ)heart01

投稿: ★ツヨぽん★ | 2009年10月23日 (金) 22時51分

★ツヨぽん★さんへ

ちびっこはな坊、実はいたんですぅ。
あまりに黒くて、夜は見えないという噂(笑)
まだまだ甘えっ子さんをいいことに、
飼い主まきち、いつも遊んでもらってますsmile
つくしももちろん、はな坊もよろしくお願いしやす♪

投稿: makichi | 2009年10月24日 (土) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/31899944

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでください、飼い主と:

« 誤飲から学んだこと。~こわい会社だった | トップページ | まさか、また飲んじゃいましたぁぁあああ(涙) »