« ある意味器用ですね・・ | トップページ | 下痢・嘔吐・一時入院してきました »

2009年10月14日 (水)

つくし固まる・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨日洗顔料でしばらく体を洗ってたまきちでつshock


逆じゃないだけよかったということでpignote
(↑旦那いはく前向きらしい)




つくしとはなは今家庭内別居をしてるわけですが、


たまにこんにちは~ってしますnotes


でも、はなちゃんは先輩のつくしに向かってかなり強気なもんで・・・


今日ははなちゃんのお部屋へつくしが訪問の巻◎



(はな)つくしちゃんだ~♪あそぽ~♪♪
Dsc02445_2






(はな)あれ?





(はな)別角度から見てみよ。





Dsc02446





(はな)あ~そ~ぽ~~♪♪♪




なぜか固まってしまったつくしさん。。karaoke



根気のないはなちゃんは、そろそろ限界なもようkaraoke






Dsc02447



(はな)あそぼっていいよるやろ!!




でも、つくし固まりんぐ続行中karaoke






Dsc02449




(はな)も~~~~~~~\(*`∧´)/







でもでもこの日、つくしは最後まで固まったまま去っていったのでしたkaraoke





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ


|

« ある意味器用ですね・・ | トップページ | 下痢・嘔吐・一時入院してきました »

成長記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/31785447

この記事へのトラックバック一覧です: つくし固まる・・・:

« ある意味器用ですね・・ | トップページ | 下痢・嘔吐・一時入院してきました »