« 誤飲してしまいました(涙)つくしごめんね。 | トップページ | つくし固まる・・・ »

2009年10月13日 (火)

ある意味器用ですね・・

  あれからつくしは、超特大う○こしてすっきりしたようですshineconfident


何事もなくよかったぁ~~~~~~coldsweats01


お騒がせしましたの巻き◎




さてさて、お布団たたみの上手なはなちゃんflair


またまた新しい技を極めつつありまつ。


ちらっと見たところ・・・


ん?

Dsc02438






ぉおcatfaceflair






こっこれってすごくね??








Dsc02439






いいかんじにおさまっておりますなぁcatfacejapanesetea




ちょいと別角度から失礼camera




Dsc02440_2






一人でどうやってこんなに複雑にたたんで寝たのかしら~carouselpony



その器用さで、できればキレイにご飯を食べてほしいわpig



よほど気持ちよかったのか、起きてもしばらくこの体勢でした。




Dsc02441









そのベッド今朝洗ったんですが・・・









にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ





|

« 誤飲してしまいました(涙)つくしごめんね。 | トップページ | つくし固まる・・・ »

成長記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/31771334

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味器用ですね・・:

« 誤飲してしまいました(涙)つくしごめんね。 | トップページ | つくし固まる・・・ »