« はい、ポーズ♪(夜バージョン) | トップページ | やっとやっとの梨パグできましたぁ!! »

2009年10月 3日 (土)

各お部屋でベットがくるくる回ってる家

こんちは(o・ω・)ノ))


部屋着のパンツを前後逆さまにはいて、旦那に指摘された妻まきちでつpig


後ろポッケが前にあったけんね。。





さて、はなちゃんが家に来て5日がたちますたflair


だいぶ本性を出してきたみたいで、かなりやんちゃしておりますcoldsweats01


ふと、覗いてみると・・・|ω・)


Dsc02317_2




あららcancer


ベットがくるくる回ってたりtyphoon








とても忙しそうだったので、ちょっとしばらく放置の巻◎






pig『はなちゃ~~んheart04』って再度覗いて見ると、


Dsc02319


おぉ、、


マックス手足伸ばしておりますgawksweat02


多忙により放置決定の巻◎








ここでちょっとつくしを覗いてみましょうflairflair



pig『つっくしぃ~~~heart02



∑(゚∇゚|||)


Dsc02324



ここでもベットがくるくる回ってるじゃんがじゃんtyphoon!!


・・・gawksweat02


各お部屋でベットがくるくる回ってる我が家typhoontyphoon


そして相手にされない飼い主まきち。





なんとも、なんとも。。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ







|

« はい、ポーズ♪(夜バージョン) | トップページ | やっとやっとの梨パグできましたぁ!! »

成長記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/31625327

この記事へのトラックバック一覧です: 各お部屋でベットがくるくる回ってる家:

« はい、ポーズ♪(夜バージョン) | トップページ | やっとやっとの梨パグできましたぁ!! »