« 下痢・嘔吐・一時入院してきました | トップページ | 再嘔吐(涙)きついね、つくし。 »

2009年10月17日 (土)

どうもありがとうです。

心配してくれた方、本当にありがとうございます。

ブログ初心者で、わんこを飼うのもまだ約3ヶ月のペーペー(古いっ)

ですが、、一人じゃないってかんじ少し安心しましたweep

あぁ、どうも最近涙もろい。。。



あ”~~~~んcrying
あ”~~~~んcrying






つくしは、吐き気止めをスポイドで飲ませながら、少しずつ食べるようになりました。

が、やはりまだ吐きそうになったり、うんこも食べないからかな?なかなかふんばっても

ふんばっても出にくいようです。。

それなりにきつそう。

呼びかけるとシッポをたてて応えてくれますheart01

Dsc02468

つくしなりに気を使ってくれているのかしら。


肩甲骨やあばらが出てかわいそう。




早く消化して、お腹すっきりなったらいいね~up







にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ







|

« 下痢・嘔吐・一時入院してきました | トップページ | 再嘔吐(涙)きついね、つくし。 »

成長記」カテゴリの記事

コメント

食欲が出てきたのかなっ?
いいことですねぇ
少しずつでも食べないと体力回復しないから
頑張るんだよ!つくしちゃん!
まきちさんも大変だと思いますけど
頑張ってくださいねっ!

投稿: サト | 2009年10月17日 (土) 17時10分

食べたい気持ちは出てきたのに、
身体はそれについていけてないってかんじです(汗)
サトさんの応援、ちゃんとつくしに伝えましたheart04
なんだか私も元気もらったかもup

投稿: makichi | 2009年10月17日 (土) 19時47分

少しでも食べれてるみたいで安心したよ…(;ω;)
また子供らが逃げ回るくらいに復活してほしいわ(笑)
私も何より体力回復させるほうが先やな。。
つくしんぼが元気になったら遊びに行くけんねup

投稿: KY | 2009年10月17日 (土) 21時16分

彼女KYへ(笑)
うんうん、まずは元気ならんと!!
つくしのこと心配してくれてありがとね。
お腹さすってあげたら気持ちよさげにしてたよ♪
結局は人間もウサギもワンコも同じなんよね。
ほんとありがちょねheart04

投稿: makichi | 2009年10月18日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/31821336

この記事へのトラックバック一覧です: どうもありがとうです。:

« 下痢・嘔吐・一時入院してきました | トップページ | 再嘔吐(涙)きついね、つくし。 »