« とても違和感のある光景・・・ | トップページ | 尻が地につきません!!(大爆笑) »

2009年10月28日 (水)

乾燥予防のためにもなる。はず。

洗濯しても洗濯しても洗濯しても洗濯しても・・・recycle


はなちゃんはことごとく裏切っていきまつpigsweat02


自分のベッドでおトイレするしぃgawk


おもちゃを水の中に入れるしぃgawk


カラッと秋晴れでも、さすがに夜は乾かない。













だから、、、











Dsc02597


こうなる。






特に布製のおもちゃ、、、






当のはな坊は、






Dsc02598


どれであそぼかなぁ~~~~♪♪♪







ぶひっ






Dsc02599


ぶひっ



これが好きだぶぅ~♪
















やっぱり豚ね。








まきち達が住んでいるここ九州は、今日も乾燥注意報danger




でもはなちゃんのお肌は充分潤うはずでしょうね・・・





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
   ↑↑
ぽちっとお願いしまつ♪






|

« とても違和感のある光景・・・ | トップページ | 尻が地につきません!!(大爆笑) »

成長記」カテゴリの記事

コメント

あはははぁ~
まきちさん考えたねぇ
いいアイデアだけど
やっぱり、はなちゃんは遊んじゃうのねっ
九州は乾燥注意報なんだぁ
きっと、まだまだ暖かいのかな?
北海道は寒いよぉ
もうすぐ雪降るしねぇ
近いうちに雪の画像お届けできると思いますよぉ(*^m^)

投稿: サト | 2009年10月28日 (水) 22時05分

サトさんへ♪

福岡は今日は25℃ありましたよ~
寒がりのまきちはすでに冬眠体制入ってますが(笑)
北海道はもうすぐ雪!?わぁ~~~
同じ国なのにこんなに気温差があるんですねぇ。
ワンコも人間も風邪ひかないように、気をつけましょうね♪

投稿: makichi | 2009年10月29日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/31976258

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥予防のためにもなる。はず。:

« とても違和感のある光景・・・ | トップページ | 尻が地につきません!!(大爆笑) »