« 尻が地につきません!!(大爆笑) | トップページ | IN 沖縄(雰囲気だけで) »

2009年10月31日 (土)

顔で脅すパグ・・吠えればいいのに

前の記事で足が地につかないと書いてしまったのを、


だむ(旦那)から冷静に、『がつかない』と思うthinkって、


つっこまれるまで気がつかなかったまきちでつpigsweat02


お恥ずかしゅうてconfidentsweat02sweat02








気を取り直して、最近つくしとはなもお互いの存在を知ってきたようで


つくしがはなちゃん宅へこんにちは~noteってすると


Dsc02613_2



なんでお互い低姿勢???













Dsc02606


未だに距離感のつかめないはな坊・・・coldsweats01




ペロペロできないことにすねてきたはな坊。。



Dsc02610
(つくし)怒ってる?








でも、



マイペースのつくしは・・・

Dsc02607


びろ~~~~~~んup













でも、吠えまくるはな坊。。



吠えないつくしは・・・・













顔で威嚇中(爆)

Dsc02616










はなちゃんのワクチンが終わるまであとちょっと。



早く二人で遊べたらいいね♪♪♪











***おまけ***

つくしの目線

Dsc02621

奥に見えるおもちゃの位置がちょっと、、あれやね。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
   ↑↑
ぽちっとお願いしまつ♪


|

« 尻が地につきません!!(大爆笑) | トップページ | IN 沖縄(雰囲気だけで) »

成長記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32010597

この記事へのトラックバック一覧です: 顔で脅すパグ・・吠えればいいのに:

« 尻が地につきません!!(大爆笑) | トップページ | IN 沖縄(雰囲気だけで) »