« まさか、また飲んじゃいましたぁぁあああ(涙) | トップページ | とても違和感のある光景・・・ »

2009年10月26日 (月)

もみもみちゅっちゅ~♪

最近のはなちゃんの気になる行動pigflair


ケージから出すと、まきちの親指あたりをめがけ猪突猛進dashdashdash


意味違うかしらん?


何故か親指の付け根をちゅっちゅとすうのですpigsweat01


身体に似合わずリズミカルに、右左右左右・・・って手を動かしつつrockrockflair






ど~ぞご覧ください、このお顔catface

Dsc025411


ちゅっちゅと吸いながら両手をもみもみもみもみ・・・



たまにぶひっ



この一連の行動をまきち家では、



もみもみちゅっちゅ~っと呼んでたり(照)



『またもみもみちゅっちゅが始まった~、忙しいのに・・・』ってかんじ。









もみもみちゅっちゅ~♪♪もみちゅっちゅ~♪







ぶひっ







そして、しばらくするとペースダウン。

Dsc025491 





寝てません??gawk








最近、順調にたぷたぷと育ってきた首周り。。



ケージから出た時は喜んで走って欲しいこと山山で。fujifuji



最近ずっとこのもみもみちゅっちゅをしたがるはなちゃん・・。



寂しいのか、気持ちいいのか。



はたまたストレス解消かしらん。

Dsc02537_2 

ぶひっ





お鼻の周りが粉ふいてきましたねぇ・・・pigkaraoke




そしてぶひって音、




聞こえてないふりをしてしまうくらいデカイcoldsweats01




おとめなのに・・・confidentsweat02









いつまでつづくのやら。



Dsc025521

ぶひっ










にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
   ↑↑
ぽちっとお願いしまつ♪







|

« まさか、また飲んじゃいましたぁぁあああ(涙) | トップページ | とても違和感のある光景・・・ »

成長記」カテゴリの記事

コメント

ズキューン♪ カワイイ♪ ウチのゆずゎスティッチのぬいぐるみの鼻を眠くなると『チュパチュパ』しますよ(^w^)両手モミモミしながら(^w^) ウチゎ生後2ヶ月で我が家に来ましたが、きっと母親から離れたのゎ生後1ヶ月くらいじゃないかと…ペットショップで買ったので。多分…母親のオッパイが恋しく未だ思い出しチュパチュパして眠くなると思います(;_;)早く親から離れて可哀想と思ってます(T_T) その分、ありったけの愛情を込めて育ててますo(^-^)o

投稿: ゆずママ | 2009年10月26日 (月) 20時13分

ゆずママさんへ♪

こんばんわ~。
やっぱり赤ちゃん行動が残ってたんですね。
うちのはなも、2ヶ月ならないくらいでお家に来たので、まだまだ甘えたりなかったのかな。
1ヶ月おねえちゃんのつくしも、眠たい時、たまに、もみもみちゅっちゅ~っが出るんです(汗)
甘えたい時には、いっぱいいっぱいちゅっちゅさせてあげましょう♪♪

投稿: makichi | 2009年10月27日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/31947789

この記事へのトラックバック一覧です: もみもみちゅっちゅ~♪:

« まさか、また飲んじゃいましたぁぁあああ(涙) | トップページ | とても違和感のある光景・・・ »