« よいしょっよいしょっ | トップページ | 誤飲してしまいました(涙)つくしごめんね。 »

2009年10月11日 (日)

冬支度

こんにちは♪


寒がり全開すでに長袖2枚着てるまきちでつpig


つくしとはなも丸くなって寒そうに寝ているので、お洋服を着せることにしましたup


個人的には服を着せるよりも自然体がいいナチュラル派なんですが。。


はなちゃんの方はおっとりした性格なので、なんなく着用cherry


Dsc02405
へへっカワイイっしょsmile




問題はお姉さん、つくしんぼ。


も~~~暴れて暴れてrunrunrun


イヤイヤやめてやめてきゃ~~助けてぇ~~~runrunrun


ってかんじ。


2日がかりで着せました。まぢで。




買った時はこの服超カワイイって思ったんだけどぉ、、


スポーティ&ボーイッシュなつくしにはちぃと甘すぎたみたいで・・。








旦那が見たとたん。





`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!






ふいたし。





ふいたの見たしgawk





Dsc02412






ガングロになってきたのは認めるけど、笑うなんてひどいわっgawk






Dsc02408






似合うか似合わんかは置いといて、これで寒くなければいいのよsign03



っとつくしんぼをかばいつつ、内心笑えたまきちでしたpigsweat01




Dsc02413

当のつくしは疲れて寝てます。。



ずっとくるくる回ってたもんね◎◎◎



おまたぱっか~~~ん









にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ








|

« よいしょっよいしょっ | トップページ | 誤飲してしまいました(涙)つくしごめんね。 »

成長記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/31740044

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« よいしょっよいしょっ | トップページ | 誤飲してしまいました(涙)つくしごめんね。 »