« 豚の耳は却下の方向で・・・ | トップページ | 各お部屋でベットがくるくる回ってる家 »

2009年10月 2日 (金)

はい、ポーズ♪(夜バージョン)

元気になってほしい心友へ


とっても辛いよね。。

泣きたいときは一緒に泣くし、

笑いたいときは一緒に笑うよ

きっと楽になれるから。

見守ってるから元気になって!!

ゆっくりゆっくりでいいから・・・。






こんばんわup


昨日シャンプーで洗顔してしまったまきちでつcoldsweats01


若干しっとりラックスの香りconfidentsweat02






最近、夜になるとつくしんぼのお決まりのポーズがありますflair


なぜかしらおまたを開くのでつ。

Dsc02299





なんでかしらcoldsweats01



『つくし~note』って声をかけると、びろ~んっておまたオープンcoldsweats01



『つくし~note



Dsc02298



っねflairflair




なんでなんでぇgawk


あんまかわいくないんですけど。。




今度はだむが呼んでみた。



『つっくしぃ~note



Dsc02300


びろ~~~~ん (←おまたオープンね)




(だむ)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




ちょっとおもろいかも (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





いろんな事あるけど、きっと楽になれる日がくる。


時間はかかるかもしらんけど、きっと。


心友もこの画像みてきっとにやけてくれることを祈るべしshinecatface









tuliptulip我が家のアイドルはなちゃんも元気です♪tuliptulip
Dsc02322







にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ





|

« 豚の耳は却下の方向で・・・ | トップページ | 各お部屋でベットがくるくる回ってる家 »

成長記」カテゴリの記事

コメント

ホントにいつもいつも話聞いてくれてありがとうね!
実はあれからマッサージ行ってからも泣いたんよ…。
涙が出るようになっただけ進歩かな。。

これからもつくしんぼ&はなちゃんの癒しのブログ楽しみにしてるよ!

投稿: 。。。 | 2009年10月 3日 (土) 00時44分

。。。へ

うんうん、泣くってすごい大切なことだと思う。

つくしのおまたオープン画像でも見て、
少しずつココロ癒してくださいpig
明日の運動会がんばれ~~~up

投稿: makichi | 2009年10月 3日 (土) 16時36分

はじめまして♪つくしちゃん~おまたパカ~ンですか(^w^)素敵♪お腹見せるワンコゎ躾しやすいようですよ♪ウチの黒パグ~ゆずゎ決して腹を見せません(-"-;)頑固野郎です

投稿: ゆずママ | 2009年10月 9日 (金) 23時56分

ゆずママさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございますheart02
うちのつくしもはなちゃんもお腹みせるんですよ~♪
パグはみんなお腹見せるのかと思ってました。。。

まわりにパグ友もいずに、何が何やらわからず、子育て奮闘中です。
もしよかったら、また遊びに来てくださいね~note

投稿: makichi | 2009年10月10日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/31615830

この記事へのトラックバック一覧です: はい、ポーズ♪(夜バージョン):

« 豚の耳は却下の方向で・・・ | トップページ | 各お部屋でベットがくるくる回ってる家 »