« 乾燥予防のためにもなる。はず。 | トップページ | 顔で脅すパグ・・吠えればいいのに »

2009年10月29日 (木)

尻が地につきません!!(大爆笑)

今日でつくしさん生後4ヵ月たちました~shineribbon


パチパチパチパチィ~~paperpapernotes


おめめにおできができたりぃ、


骨ガム飲んじゃったりぃ、、


おトイレシーツ食べちゃったりぃ、、、gawksweat02


いろいろあったけど、これからもよろしくお願いしまつheart04








そろそろおすわりくらい覚えてもらおうと、


練習を始めた食いしんぼ改めつくしんぼdog


ご飯の時に少しずつ、できるようになりました。


でも・・・、






足が地につかない、というか、、尻が地につきません!!shock


Dsc02561_2





ねっ!



ねっ!!



これでも一応つくしにとってはおすわりなのです、はい。



うんちんぐスタイルという噂も。。。



そして、どんどん後ろへ下がっていき、時計回りに回りまつrecyclecoldsweats01



Dsc02559


しゃっき~~~~んup



頑張るつくしは背筋がよいですなぁ。



まきち夫婦爆笑中happy01happy01happy01

Dsc025561

今にも相撲が始まりそうで。。





happy01happy01happy01




(声が出ない笑いに・・・)









この体勢のまま



どんどん後ろへ下がっていくので



滑り止めをしてみたり・・・(笑)


Dsc02564



とてつもない笑い幸せをくれるつくしんぼheart04



これからも元気に大きくなってねheart04

















Dsc02565

もちろん最後には、ご褒美あげましたよ♪





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
   ↑↑
ぽっちりお願いしまつ♪



|

« 乾燥予防のためにもなる。はず。 | トップページ | 顔で脅すパグ・・吠えればいいのに »

成長記」カテゴリの記事

コメント

ホントだぁ(^w^)お尻が浮いちゃってますね☆めちゃめちゃ可愛いですね♪

投稿: ゆずママ | 2009年10月30日 (金) 11時50分

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
はっけよ~い って感じで
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
背筋もピ~ンとしててエライ!エライ!
これから、どんどん色んなこと
覚えていくんだろうねぇ
頑張れ!つくしちゃん、はなちゃん☆

投稿: サト | 2009年10月30日 (金) 17時01分

つくしんぼはすっかり元気な様子でup
いつものひじの曲げ具合も何とも言えんけど、そのひざもウケるわ(笑)
あの体勢で足つったりせんのかな~sweat01

投稿: KY | 2009年10月30日 (金) 20時55分

ゆずママさんへ♪

お座りが座れてないしcoldsweats01
こんな座り方でカワイイだなんて・・・(照)
もっとカワイイお座りをお見せしなくちゃだわ。
ほんと見てて飽きませんよねheart02

投稿: makichi | 2009年10月30日 (金) 23時15分

サトさんへ♪

姿勢よすぎてなんか笑えるでしょ~!!
そして、そのままじわじわ後ろへ行くんですから(笑)
つくしもはなも、ちゃんと大人になってくれるのかなぁ~♪これからの成長見守っててくださいね~shine

投稿: makichi | 2009年10月30日 (金) 23時21分

KYへ♪♪

そうそう!!つくしといえばひじの曲げ具合が絶妙なのに、まさかのひざ芸も最近出てきたんよsmile
なかなかじっとお座りできんけん、足つる暇もなさげなり(笑)

投稿: makichi | 2009年10月30日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/31991410

この記事へのトラックバック一覧です: 尻が地につきません!!(大爆笑):

« 乾燥予防のためにもなる。はず。 | トップページ | 顔で脅すパグ・・吠えればいいのに »