« 再嘔吐(涙)きついね、つくし。 | トップページ | 誤飲から学んだこと。~こわい会社だった »

2009年10月20日 (火)

つくしつくしつくし

最近つくしのことが、何をしてても頭から離れないまきちですpig





ネットちらしを見ても・・・

Genkitukusi_pct01

めし丸元気つくして。


偶然にもつくしも福岡県産でございます。


元気つくし。はい。






ちょっと出かけた先でも、
Dsc02257



喫茶つくしん坊て。


またまた偶然、彼女KYがつくしをこの愛称で呼んどります。















はぁ、とため息をついた頃、だむ(旦那)からメール。





『タイトル:発見』


2009101919530000


しまいには、つくしビルて。








つくしつくしつくし。


今日はまだ下痢も吐いてもないもんね~


油断禁物。


頑張れつくしup







にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
   ↑↑ぽちっとお願いしまつ


|

« 再嘔吐(涙)きついね、つくし。 | トップページ | 誤飲から学んだこと。~こわい会社だった »

日記」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
先日の誤飲の記事から読んでいて…先生に不信感を抱いたなら転院を、お勧めしますよ。

まだ小さいからこそ、取り返しがつなかくなってからじゃあかわいそうです。

いらぬお節介でごめんなさいね。

飼い主さんが先生を信頼出来てこそ、つくしちゃんも良くなるんだと思います。

投稿: ★ツヨぽん★ | 2009年10月20日 (火) 20時21分

うふふふっ(*≧m≦*)つくしだらけだねっ
つくしちゃん今日は下痢したり嘔吐してないんだぁ
そうそう油断は禁物だよねっ
まだまだ小さいパピーちゃんだもん!

ツヨぽんさんもコメントしてるけど
私も転院をお勧めしますよ。
自分で納得のいく治療をしてくれる病院だと
不信感も抱かないし、自分も嫌な思いとかしないし
つくしちゃんも安心かもしれないしねぇ
病院探しって本当に大変だと思うけど
makichiさん頑張ってねっ!

投稿: サト | 2009年10月20日 (火) 21時46分

★ツヨぽん★さんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます♪
ほんと★ツヨぽん★さんの言われるとおり、
とりかえしつかないことになったら、つくしがかわいそうですよね・・。今近くにこだわらず、範囲を広げて病院探ししています。
いらぬお世話だなんてなんてなんて思わないですよ~~!!
大先輩の★ツヨぽん★さんからのコメント感謝してます。
よかったら、また遊びにきてくださいね♪

投稿: makichi | 2009年10月21日 (水) 20時26分

サトさんへ

こんばんわ~♪♪♪どこでもつくしだらけで、
いいでしょ(*^m^)heart02

病院ですが、今探しています。技術は確かでも、もっと親身になってつくしのこと診てほしいですもん。。ちっこいつくしの命。守れるのは私たちですもんね!!
いつも応援してくれてありがとうです(号泣)

投稿: makichi | 2009年10月21日 (水) 20時37分

こんばんは
その後 つくしちゃんはどうですか?
我が家は ずっと通っていた病院をあっさり変えました
変えたきっかけは 先生に対する 不信感からです
ワンコは口がきけないので・・・
飼い主が変わって 代弁や治療を選択しなければなりません ママさんが納得いかないのなら
納得いく 先生を探すといいかもです
早く 元気なつくしちゃんに逢える日を楽しみにしています。

投稿: マロママ | 2009年10月21日 (水) 21時38分

マロママさんへ

こんにちは~♪
つくしはずいぶん復活してくれましたぁup
かかりつけの病院を変えた時は、勇気もいったことと思います。
ほんっと、つくしが話せたらどんなに楽か・・。
今、つくしに合った先生を探し中です!
病院選びも飼い主として当然の責任と思って頑張りますnote

投稿: makichi | 2009年10月22日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/31860606

この記事へのトラックバック一覧です: つくしつくしつくし:

« 再嘔吐(涙)きついね、つくし。 | トップページ | 誤飲から学んだこと。~こわい会社だった »