« 夢の共演!!~あぁ、感動感動 | トップページ | 長寿万歳!!お花を届けに行ってきたよん »

2009年11月 6日 (金)

けんかをやめて~by竹内まりや

夢の共演を果たしたつくしとはな。



大げさだけど、未だに胸キュンなまきちでつpigheart04



飼い主が落ち着くまで、しばしお待ちを。

Dsc027111




まぢや・ば・いっすlovely







Dsc027099
つくし上見すぎ(汗)



つくしは、お座りが下手っぴぃなので後ろへ後ろへ。。。



だからなのかなぁ。。視線はいつも上↑↑



シャッターちゃんすがむつかすぃ(汗)





Dsc027000_2







次は、はなが横向くし。gawk




お互いが気になってね。







でもでも、ご飯が終わったら、大喧嘩が始まっちゃいまつ。sweat01




それはもう、だんごころがし大会typhoontyphoontyphoontyphoon



はなちゃんもつくしも互角で、、




結局つくし収納~。sweat01sweat01



Dsc02725


おぉ、いっちょまえにすねてるじゃんcatfacesweat02




ふんっdashて言ったし。




けんかをやめてぇ~~、二人をとめてぇ~~~




この繰り返しでやりきれないまきち。







頭の中はこの古い曲が巡り巡っておりまつ◎◎◎




年ばれるぞぇ( ̄○ ̄;)!




Dsc02723




そしてカップもらいすぎ(爆)







にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
   ↑↑
ぽっちりお願いしまつ♪


|

« 夢の共演!!~あぁ、感動感動 | トップページ | 長寿万歳!!お花を届けに行ってきたよん »

成長記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32085196

この記事へのトラックバック一覧です: けんかをやめて~by竹内まりや:

« 夢の共演!!~あぁ、感動感動 | トップページ | 長寿万歳!!お花を届けに行ってきたよん »