« 顔で脅すパグ・・吠えればいいのに | トップページ | つくしつくしつくし・・・(その2) »

2009年11月 1日 (日)

IN 沖縄(雰囲気だけで)

昨日はK親子とだむと4人で、沖縄を満喫しました~pigheart02


といっても料理だけですがなにか?







せっかくなので?訪問してくれた みなさまにもおすそわけでつsmile


** 海ぶどうとお刺身のサラダ **
20091031
ぷちぷちの食感がたまらんすっ



** じーまみー豆腐・アグー豚のソテー・ラフテー **
20091031195735
じーまみーは2皿平らげたという噂・・





** ソーキそば **
20091031204541
しめはやっぱりこれっしょ!!







** ブルーシールのアイス **

20091031210508
でもほんとのしめは、アイス♪♪♪






こんな感じで、久しぶりに満喫した後、我が家へGOrvcardash



しばらく遊んでくれますた♪



つくしは人が好き。



だから、ずっとKのそばを離れずウルウルした目で見つめ、



飼い主のまきちが呼んでも知らん顔gawk



でも人が好きでいてくれて、なんか嬉しいheart02



イモも好きか。


Dsc02653








はなちゃんは・・・





もみもみちゅっちゅが好きかcoldsweats01

Dsc02651




これからもたくさんのお友達ワンコに会って、



たくさんの人に会って、



みんなのことが大好きなパグズでいてほしいですね






ライバルはいも・・・。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ








|

« 顔で脅すパグ・・吠えればいいのに | トップページ | つくしつくしつくし・・・(その2) »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうup
美味しく楽しく癒され…素敵な一日じゃったよcatface
つくしんぼもはなちゃんもどっちもかわいいheart04
だむさんの顔なめなめとか手羽先とか思い出し笑いしてしまう今日この頃(笑)
晴もはなちゃんに触れたことをえらく自慢しよったわsmile
また遊びに行くね~note

投稿: KY | 2009年11月 1日 (日) 20時52分

KYへ♪

ぃぇぃぇこちらこそんheart02
チワワより絶対パグ!!って言ってくれただけで、ほくほくしてしまった一日だったわ♪♪♪
今度はつくしんぼもなでなでしてちょ~だい♪
わんこは子供が大好きだから大丈夫だよ~
って、晴にお伝えくださいsmile

投稿: makichi | 2009年11月 1日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32022978

この記事へのトラックバック一覧です: IN 沖縄(雰囲気だけで):

« 顔で脅すパグ・・吠えればいいのに | トップページ | つくしつくしつくし・・・(その2) »