« 人の乳へ&吸いまくりパグズ。飼い主はここよ(爆) | トップページ | 嫌がられても気づかないパグ。残念すぎ。 »

2009年11月11日 (水)

自業自得ですよ。

風邪をひいたかも?はな坊。





ぬくぬくマットにしてどうかな~って覗いてみると・・・





Σ(;・∀・)




あぁ。





おぉ。





Dsc02728




何してるんでしょうか。gawk





手の器用なはな坊。



新たなる技を身につけたのね。



Dsc02726

真っ黒なもんで、よく見らんとわからんばい(汗)




でもなんと前足が挟まってたみたいで、もがいており・・・救出。




今日は嘔吐してないし、いたずらしてるし元気なったかな。うん。




んもっangry









お次はつくしさんflair




ケージから出したとたんのことでした。




ダッシュダッシュダッシュdashdashdash




はぁ。。。とため息をついたその瞬間、あのクゥ~ンク~ンという甘え声がear





Dsc02771



あっらまぁ。



下に降りれないのね~。



出さんよgawk



ちょっと見てたら、事の重大さに気づき&もよおしてきたつくしさん。






Dsc02772


そこで、しっこされるのも負けたかんじなので救出しましたが・・・。





あんたら~~~~!!


自分で上ったなら、自分で戻りなさい!!


なんて思いながらも、笑えてきたまきち。


このくらいのイタズラはかわいいもんですねheart02


(っと自分に言い聞かせてたりね・・・)






にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
   ↑↑
ぽっちりお願いしまつ♪

|

« 人の乳へ&吸いまくりパグズ。飼い主はここよ(爆) | トップページ | 嫌がられても気づかないパグ。残念すぎ。 »

成長記」カテゴリの記事

コメント

階段に昇ることは 出来たんだね
かわいい!!
ついつい 抱っこしちゃいますよね
マロたんは 赤ちゃんの時に 自宅の階段から落ちてから 二度と上りませんね
相当 痛かったのかな?

投稿: マロママ | 2009年11月11日 (水) 21時19分

マロママさんへ♪

え~~っマロたん階段から落っこっちゃったんですかw(゚o゚)w
無事でよかったですねbearing
きっとそのときのこと覚えてるんだろね♪えらい♪えらい♪
つくしは、降りれないのに何度でも昇って行きます・・・gawk

投稿: makichi | 2009年11月12日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32175644

この記事へのトラックバック一覧です: 自業自得ですよ。:

« 人の乳へ&吸いまくりパグズ。飼い主はここよ(爆) | トップページ | 嫌がられても気づかないパグ。残念すぎ。 »