« しつけ教室へ | トップページ | 天神を歩くパグズ »

2009年11月28日 (土)

はっはっっ歯が抜けた~~~っっっ


いつものごとく、おもちゃの取り合いをしていた昨日。



Dsc02940

このおもちゃはパグの人形。
 
つくしに似ているので、ちびつくしと呼んでいる(笑)






でた~、はなちゃんあた~っく!!

Dsc02950_2

結構イタイのよね・・・(T.T)

Dsc02939

ちびつくし叫んでおります・・・。(きっと)



Dsc02960

長い戦いの末、放りだされた可哀相なちびつくし。

ってよく見ると、ものすごい血がぁぁあああshockshockshock

大丈夫かちびつくし!!


って思った時に落ちている歯を発見。Σ(・ω・ノ)ノ!

つくしの歯が抜けたようでつ。


Dsc02958

リアルすごっ。

こんな複雑な形だったのねぇ~へぇ~paperへぇ~paper

Dsc02959

なっw(゚o゚)w

Dsc02957

中は空洞なのですかぃ!!

これって正常?折れてるのかしら。

人間の子をもつ親の気分で、仕事中のだむに報告flair

帰りにケース買ってきてもらいましたflairflair

Dsc02962

そんなつくしさん、お尻にうんPつけて歩いてたんですけど(汗)

まぢ爆笑してしもた。すまん。

歯は抜け、うんPはつけ、いろいろ大変ねぇ・・・。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« しつけ教室へ | トップページ | 天神を歩くパグズ »

成長記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32398922

この記事へのトラックバック一覧です: はっはっっ歯が抜けた~~~っっっ:

« しつけ教室へ | トップページ | 天神を歩くパグズ »