« 天神を歩くパグズ | トップページ | 湿気100% »

2009年11月30日 (月)

ケンカ?変化?やった!!

顔を合わせばまじケンカのつくしとはなの関係に変化が出てきました。

歯が抜けた日うんこがこびりついた日)から

つくしが少し大人になった気がする。

う~ん、無駄な争いをふっかけないというか、

おもちゃを独り占めするというか・・・。

いつものようにケージオープンし、はなちゃん、つくし突進dash

またガウガウなるのかしら~って諦めモードのまきちshock

のはずが(爆)

やたらと静か?ear

ふと一人のはなを見つけ、つくしがいない~~~って探してたら、




つくし、こんなところに・・・coldsweats02flair

Dsc03007

よく見ると、はなのおもちゃ。

横取りしてるし。

ちなみに、はなはTV台の下にはもぐれまへん。

Dsc03008

何度も下へ行こうと試みたが断念したはな。


これみよがしに・・・

Dsc03009

角度を変えて、楽しむつくし。

こんな不便な場所を覚えてもらっては困るんで、、、

つくしを追い出し、おもちゃ救出。




皆さんなんでもない光景って思ったでしょ??

でもね、たった数分でもね、この2頭の関係に『おもちゃ』という存在が

できたのは奇跡なのです!!(^。^)v

たった数分でもケンカではなく、おもちゃの取り合いしてくれたんでつweep

今回はうれし泣き。

cryingcryingcrying


次にケージから出した時は、いつものごとくガウガウしてましたが。。。

1日数分でもケンカしない時間ができたコト。

それはまきち家にとって奇跡なのです。



大人になりつつあるつくしに反して、やんちゃを発揮してきたはな。

そして、最近がちゃぴんに似てきたような(笑)
Dsc03000

寝てないのに、たしかに目が合ってるのに、

たまにいびきをかいてるのは何かしら。。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 天神を歩くパグズ | トップページ | 湿気100% »

成長記」カテゴリの記事

コメント

 つくしちゃんはなちゃん仲良くなりつつありますね~♪

 狭い隙間。。。
しし丸も同じくらいの時よく入ってましたよ(^-^)みんなするんですね、なんでだろう??
 まぁ、しし丸は今でも暗くて狭い所が大好きですが(笑)

 はなちゃんガチャピンじゃないですよ~♪
とっても美人さん~♪

投稿: りー | 2009年12月 1日 (火) 14時40分

りーさんへ♪

すこ~しずつですが、ケンカしない時間が出来てきたんですよ!!その分狭い隙間に入られるのもどうかと思いますが。。。
しし丸君に会える時までには、仲良しコンビになってるはずです…。(たぶん。)
はなが美人だなんて貴重なご意見!!アリガタシ!!後ではなに見せてあげないとだわ('-'*)ウフフ。

投稿: makichi | 2009年12月 1日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32432387

この記事へのトラックバック一覧です: ケンカ?変化?やった!!:

« 天神を歩くパグズ | トップページ | 湿気100% »