« けんかをやめて~by竹内まりや | トップページ | 怖いもの知らずのパグ~こっちが怖いょ(爆) »

2009年11月 7日 (土)

長寿万歳!!お花を届けに行ってきたよん

昨日はまきちじいちゃんの誕生日でしたshine


なんと!!90歳おめでとうです!!



さぁ、つくしさん、お花持って行くよ~notes



Dsc02733
行ってきます♪












じぃちゃんばぁちゃんのお家は徒歩15分くらいflair


Dsc02734
どこだ??ここどこだ??






ひとまずおじぃちゃんに初めてのご対面catface




じぃちゃんのしわくちゃなお顔にちょっとひきぎみのつくしんぼ。




そのしわパグに負けてないぞぇ(笑)




そりゃあ90年も生きてりゃあ、しわしわなるわな。うん。









Dsc02735 
はい、どぉ~ぞ♪






そして軽快にばぁちゃんのもとへdash
(じぃちゃんはもういいの?)







Dsc02739
あ~そ~ぽ~~~note






ごめんね、ばぁちゃんは腰が動かんで。。。



それでも遊んでモードのつくしは、ばぁちゃんの前から離れませんdog




Dsc02737
んじゃ、お座り♪座布団もあることだしね。





あの、、つくしさん。



じぃちゃんにおめでとうしたかしら・・・。






Dsc02736
やっぱ、あそぷ~note





う~~~む。やっぱばぁちゃん好きねぇ。



一応女同士だしねcoldsweats01








おばあちゃんもおじいちゃんも年なのでほとんどベットの上。



1日中お家から出れないから、久しぶりのわんこを見て喜んでくれました。










さぁつくし、帰るよ~~~!







Dsc02740
ちぇ。。。











まきちの家族は仲良しなのが自慢です。

毎週日曜日はみんなが集まってわいわいご飯を食べます。

90歳だしなかなか歩けないし耳もかなり遠いおじいちゃん。

これからもご飯一緒に食べて、昔話聞かせてね♪♪♪

それが永遠でなくとも、まきちはその瞬間がとても幸せです







にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
  ↑↑
ぽっちりお願いしまつ♪

|

« けんかをやめて~by竹内まりや | トップページ | 怖いもの知らずのパグ~こっちが怖いょ(爆) »

日記」カテゴリの記事

コメント

おじいちゃんのお誕生日にお祝いに
つくしちゃんも行ってきたんだぁ
きっと、おじいちゃんもおばあちゃんも
つくしちゃんに癒されただろうねぇ

あっ!私の家の近くに『つくし通り』ってあったのぉ
見つけたとき、ちょっぴり嬉しかったよぉo(*^▽^*)o

投稿: サト | 2009年11月 7日 (土) 21時32分

サトさんへ♪

つくし通りですか~~~~~!!!
わぁ♪♪その通りを歩くために、北海道まで行きたいくらいですよぉぉぉおお!!
自己満足ですが、そんな情報聞くと嬉しくなっちゃいます(゚▽゚*)

投稿: makichi | 2009年11月 8日 (日) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32115270

この記事へのトラックバック一覧です: 長寿万歳!!お花を届けに行ってきたよん:

« けんかをやめて~by竹内まりや | トップページ | 怖いもの知らずのパグ~こっちが怖いょ(爆) »