« 一人でがんばろう!! | トップページ | しつけ教室へ »

2009年11月26日 (木)

こんなに汚れてるんですよ~(爆)

朝から地味に掃除女のまきちでつpigsweat02

洗濯しないとお日様もったいな~いってかんじで、いそいそとrun

しあげに空気清浄機までを清掃coldsweats01



しか~し、ふた開けてビツクリshock

ふたの前にもフィルターはあるんだけど、その奥のフィルターが。。

分解された空気の汚れ。。

Dsc02934

もともと肌が弱くアレルギーもあるまきち。

まきち掃除はかかしたことありません。

空気清浄機も月1で清掃。

タバコも吸わないのに、この汚れ。。

空気ってこんなにヨゴレテルんですよ~shockshockshock

うちにはパピー2頭いるし、キレイにしなきゃっ。

それはもう頑張りましたpunchshine



じゃ~~~んflair

Dsc02936


お部屋も空気もさっぱりしたところで、つくしのお散歩へ♪





実はつくしさん、昨日吐いちゃったんですよ、小石5個も。

そしてうんPにはタバコ2本がINされてて・・・。

あんなに気をつけて散歩させているけど、完全とはいかないよね~。

常にくんくん下向いてんだもん。

Dsc02924


ね。


それにしても、タバコやレシート、ゴミの多いこと多いこと。angry

何で捨てるのかしら。

今日も1本丸呑みしてしまいました~~~bomb

┐(´д`)┌ヤレヤレ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪


|

« 一人でがんばろう!! | トップページ | しつけ教室へ »

成長記」カテゴリの記事

コメント

まきちさん掃除好き???
エライ!エライ~!尊敬しちゃうぅ
私。。。掃除苦手なのぉ
でも抜け毛が多いから掃除
しないわけにはいかないからねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
つくしちゃん随分誤飲しちゃってるねぇ
散歩には気をつけてねっ!

投稿: サト | 2009年11月26日 (木) 15時49分

こんばんわ☆まぁ(>_<)つくしちゃん大丈夫ですか(*_*)可哀想に…。煙草ポイ捨てする人に怒り大ですね(;`皿´)キィィィ!マナーを守れない人ゎ吸うな!!って思います。つくしちゃんお大事にm(_ _)m

投稿: ゆずママ | 2009年11月26日 (木) 18時31分

サトさんへ♪

掃除しないと、鼻ぐじぐじ目カイカイなっちゃうから、いつの間にか好きになってたんですよぉ。
お料理は大の苦手だったり(爆)

つくし最近では、誤飲というか自分から好んで食べてるような。もっっっ!!
おかげで病院ではやんちゃなイタズラ好きつくしんぼで有名になっちゃってます。。

投稿: makichi | 2009年11月26日 (木) 22時08分

ゆずままさんへ♪

ほんとゆずままさんの言うとおり!!マナー守れないなら吸うな!!!
って叫んだら(←ブログ上でね。)、すっきりしてきました。共感してくれてありがとうございます♪

誤飲もですが、ケンカも未だにすごいんです(泣)お散歩ぐらい安心して歩かせたいわぁ。。

投稿: makichi | 2009年11月26日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32370040

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに汚れてるんですよ~(爆):

« 一人でがんばろう!! | トップページ | しつけ教室へ »