« はっはっっ歯が抜けた~~~っっっ | トップページ | ケンカ?変化?やった!! »

2009年11月29日 (日)

天神を歩くパグズ

天神へパグズ&だむを引き連れて、お買い物に行ってきますた~

ど~しても洋服が欲しいって思う周期というか衝動があってね。。。

そして警固公園へnotes

街中はクリスマスモード全開ってかんじxmasshine

Dsc02967

天神の真ん中だけあって、カップルや若もんがいっぱい。

Dsc02971

はなちゃんは公園につくなり、ぼっとんうんPcoldsweats01

ストリートパフォーマンスや公開FMの収録があってて賑やかでした。


Dsc02985

この日はパントマイムやってました。

Dsc02972

つくしにとっては『?』以外の何者でもないよね(笑)

天神はどこもクリスマスモードでキラキラ~shinexmasshinexmasshinexmas

ちょいと探検だぁsmileflair
Dsc02975
ルンルン♪三越さん♪

つくしは人が好きだけど、はなはビビリ~なのでだむにおまかせ(爆)

ずっと抱っこしてたみたいね。

大丸さんのパサージュ広場でもキラキラですshineshineshine
Dsc02978

Dsc02979
どうよっ




びびっているとこを、なかば強引に2ショット♪
Dsc02989
人がたくさんいるね~。





街中を歩くパグ。
Dsc02986
まきち歩くの遅いって!!



岩田屋の前もキレイなツリーがxmasshine
Dsc02995
抱っこが1番だわ♪


どこいっても知らない方が足を止めて、なでなでしてくれました♪

でも、悲しいことに、つくしとはなが入れるお店を知らないうちら。。weep

ネコカフェはあるのに、ドッグがないのよ!ドッグ!ぷり~ず!!


せっかく来たけど、どこにも入れなかったね~(-_-;)


寒いながらも、お外でソフトクリームしたりconfidentsweat02

まぁ、それが楽しいんだけど。

最後にゴミ拾い食ってね・・・coldsweats01
Dsc02963
うまいうまい♪



今日だけで何本のタバコを拾っただろか。

同じ人間が捨ててるから、パグズに申し訳なくなってきました。。



先週に引き続き、パグズ&だむさん!

まきちに付き合ってくれてお疲れ様でした!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« はっはっっ歯が抜けた~~~っっっ | トップページ | ケンカ?変化?やった!! »

成長記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32403539

この記事へのトラックバック一覧です: 天神を歩くパグズ:

« はっはっっ歯が抜けた~~~っっっ | トップページ | ケンカ?変化?やった!! »