« 自業自得ですよ。 | トップページ | 悩みに悩んで・・・、凹凹してきたわい »

2009年11月12日 (木)

嫌がられても気づかないパグ。残念すぎ。

昨日の強風&大雨すごかったですね~up



おかげでうちの玄関の花は全部倒れてしまい、今朝まで放置。



まるで泥棒さんがきたみたいだったので、まきち地味に清掃にいそしみますた~pigsweat01



こんなかんじで・・・(照)
20091112142327


夕方はゆっくりしよ~っと思ったがしかし



明日また天気が良くないらしい・・・ということで、



『はな~sign03つくしとお散歩行ってきま~すhappy01



Dsc02787_2
んあ?あぁ、行ってらして~




・・・thinksweat02




問題なくいつものはなちゃんですね。はい。



いつもの道をてくてくいってたら、最近よく会うお友達ワンコ発見flair



つくしはいつも嫌がられてるかしらcoldsweats01

Dsc02790_3

写真ぶれぶれで申し訳。



常につくしは向かっていき、常にお友達はよけまくってるのでcoldsweats01


童顔のお友達。ラッキーちゃんflair


なんと15歳らしいよwobblysign03


わぉ15歳wobbly


じん帯を痛めちゃったらしく、カートに乗ってました。


そのうち日も暮れ・・・、


つくしはラッキーママさんに抱っこされ、バイバイの時。

Dsc02791


それでも、まだ嫌がられてましたね。はい。


まぢよけられてますね(笑)


ラッキーちゃんは15歳も先輩なんだから、つくしもうちぃと丁寧なご挨拶しよ~ねgawk


そんなこんなでゆらゆら我が家へとうちゃ~くflair




Dsc02792_2


あぁ、つくしぃ~~~~shockそれはだみshocksign03



ちょっと目を離した瞬間にも、お花ちゃんたちが食べられそうに。。


あぶねぇ~~~。


なかなかお家に入らないつくし。


はなちゃん待ってるから帰るよ~って、入ったとたん、


はなちゃんは寝てましたね・・・


まっいいけど。





それにしてもつくしさん、だいぶ近所で有名になりつつありますので、


よろしくおねげ~しまつよpigsweat02




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
   ↑↑
ぽっちりお願いしまつ♪

|

« 自業自得ですよ。 | トップページ | 悩みに悩んで・・・、凹凹してきたわい »

成長記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32190176

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌がられても気づかないパグ。残念すぎ。:

« 自業自得ですよ。 | トップページ | 悩みに悩んで・・・、凹凹してきたわい »