« □□四角□□ | トップページ | タバコ1本の恐怖 »

2009年11月18日 (水)

やった!!パグファン3★でも犬団子の下に…(爆)

待ちに待ったパグファン3bookflair

やっとやっとこGETしまつた~happy02


ここ九州では2,3日遅れての発売なんですねぇ・・・、はい。

それ知ってるくせに、おととい本屋さんに行き、

今日発売のパグファン3ありますかheart04??』

なんて聞いた確信犯まきちでつconfidentsweat02



午後からは用事があったので、午前中に本屋さんへrunrunrun

車ですけど、キモチはダッシュよんdash


見たさあまって、表紙だけだけよと・・・

20091118142619
かわゆい♪かわゆい♪この子かわゆい♪


運転席に座るなり、この有様coldsweats01

そのまま趣味でやってるピアノの時間になりYAMAHAへGO。

ちょっとだけ、ちょっとだけよと、

20091118145213
かわゆい♪かわゆい♪この子かわゆい♪


テキストと並べてみたり。

先生がきて、カバンに戻す暇もなく・・・


20091118145233
かわゆい♪かわゆい♪この子かわゆい♪


黒板に置いてみたり。

ぷっ。




ウキウキしつつ帰宅。

なぜかつくしとはなが猛烈にかわゆく見えたりlovely (←病気じゃね?)


その流れ?でケージオ~プンかも~ん愛しのパグズちゃんよ~

って、、、

そんなにうまくいくこともなく。

まきちの目の前で、犬団子ができつつあり。

Dsc02831
最近殺気をかんじる(汗)



朗らかにつくしとはなとパグファン3を読むなど

到底無理とわかり、、

Dsc02832
犬団子の下には、パグファンが(泣)




即現実に戻された1日でしたgawk

最近はなに対するつくしの攻撃に怖いものを感じます。。

このまま酷くなったら。。



いっぱい褒めて。褒めて。褒めて。

きっと大丈夫。




今からゆっくりパグファン3楽しみま~す♪






にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« □□四角□□ | トップページ | タバコ1本の恐怖 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ☆私も初めてパグファン買いました♪みんなカワイイねぇ♪他人様のコ(犬)でも超可愛く思えるのゎパグだけですゥ♪あんな表情豊かな犬種ゎパグだけでゎないでしょうか♪パグ万歳♪つくしちゃん&はなちゃん仲良くまでまだまだですか(>__<)
まだパピーだから難しいですよね。愛情たっぷりかけて♪目に余る程のケンカしたらガツンと一発☆ウチの姉ゎ怒る時ゎ半端ないです(@_@)
まだパピーだった頃、放り投げ顔が曲がっちゃったf^_^;って言ってマス☆それ以降、あんだけパワフルだったコがビックリする位大人しくなっちゃいました。恐ろしい…

投稿: ゆずママ | 2009年11月19日 (木) 11時48分

マロママさんへ♪

昨日からもう頭の中はパグファンだらけです(爆)
どのパグちゃんもみんなカワイイですよね~!!

仲良しなんてまだまだ遥か遠い世界です(涙)
はなはパピーだけど、つくしは今月末で5ヶ月。
早くなんとかしないと、って気ばかり焦ってます。
うちも怒り方には負けてないですよ~。
本気モードだから、コワイはずなんだけど、当のパグズには一瞬の効果しかないようで・・・。
きっとお隣さんは、怪しんでるはずだ・・。

投稿: makichi | 2009年11月19日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32264048

この記事へのトラックバック一覧です: やった!!パグファン3★でも犬団子の下に…(爆):

« □□四角□□ | トップページ | タバコ1本の恐怖 »