« 自分の顔はどうですか? | トップページ | 一人でがんばろう!! »

2009年11月23日 (月)

西パグ連見学~糸島まで行っちゃった(爆)

覗きに行っちゃいました♪噂の西パグ連合会に。

何も分からないまきち家は、参加表明の締め切り後に、

西パグ連(オフ会)の存在を知ったもんで。。

でも、行ってみたいまきち。

病み上がり旦那様&パグズを引き連れ、朝一に出発しました。




ちゃっかし、11時に到着したんだけどぉ、、

やっぱり中には入れなかったので、

でもせっかく来たので見学させていただきましたcoldsweats01

Dsc02889

初めてこんな多くのパグちゃんを見て、興奮です。

Dsc02891

でも寒空の中で、立ちっぱなしは寒くて寒くて。。snowsnowsnow







そしてすでに欲求不満げな2頭。。
Dsc02906

遊び足りませんか。そうですか。

んじゃ~~~、

ドッグカフェデビューするか!!

ということで?

勢いで糸島までドライブ~ぷ~ぷ~rvcarnote




筑紫野~糸島へ。。


勢いってすごいわ。




やっとこ着いた時間はもう昼過ぎなもんで、つくしとはなはすでに限界マックス(爆)

だめもとでお店の方に、店内でご飯食べさせてもいいですか~?って聞いたら、

快くOKしていただきましたぁ~。happy02

ほっ。dash

Dsc02910

うちらもご飯
Dsc02913
これまた美味しい♪美味しい♪


はなの視線がイタイ・・・
Dsc02916

って先にご飯食べたっしょ!!


お店にいた、雀太君と。heart02

Dsc02923
(フレブルちゃんと勘違いしてたけど、ボストンテリアでした。。すみません。)



はな坊も大満足だったようで。

Dsc02921
もみもみちゅっちゅしてました(笑)






Dsc02918
素敵なお店の中♪


Dsc02919
親切にしてくれてほんとにありがとうございました♪



つくしぃ~heart02はな~heart02

一日中まきちに付き合ってくれてありがとねshinepig



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いっぱいパグちゃん見れて楽しかったね~♪
Dsc028944

来年はぜひ参加したいです!!





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 自分の顔はどうですか? | トップページ | 一人でがんばろう!! »

成長記」カテゴリの記事

コメント

 見学きてくれてありがとう☆
あんまりお話できなくてごめんなさい。
 雨と寒さで全ての予定がずれてあのあと早めにオフ会は終わりました。
 せっかく来ていただいたのに大したご挨拶もできなくて本当に申し訳ないです。
 よかったら来年ぜひ参加してくださいね☆

 ぜひ今度一緒にカフェでパグ話でもゆっくりしましょう!!久々に子パグちゃん見れてすごいうれしかったです♪まきちさんにしし丸見せられなかったし~(T_T)
 よかったらメールくださいね♪
s4s4m0r6@pj9.so-net.ne.p
 

投稿: りー | 2009年11月24日 (火) 08時11分

りーさんへ♪

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
一番忙しい時に話しかけちゃったかもって後から反省です(汗)
しし丸君や同じブリーダーさんのパグちゃん達に会いたかったけど、楽しみはとっとくもの★今回は外から見学でしたが、来年は中にハイリタイ♪♪
これからも仲良くしてくださいね~♪

投稿: makichi | 2009年11月24日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32316840

この記事へのトラックバック一覧です: 西パグ連見学~糸島まで行っちゃった(爆):

« 自分の顔はどうですか? | トップページ | 一人でがんばろう!! »