« 悩みに悩んで・・・、凹凹してきたわい | トップページ | 相談しよう、そうしよう。 »

2009年11月15日 (日)

かんじるかんじる・・・人も犬も。犬も人も。

寒い寒い寒~いsnow

昨日よりも7℃も寒くなるなんてへてへbearing

隣の部屋で別居しているはなが風邪をひかないように、

ぬくぬくダンボーのきいたリビングへ引越しさせました。


つくしのいるリビングへ。

ケージ越しにお互いを慣らせてみては?という意見もあり~の、

暖房費節約(←こっちがメイン)のためってのもあり~の。。

でも、2つケージを置いた我がリビングは、とにかくセ・マ・イgawk


そして、檻からかんじる視線はもう動物園のサルなみ。






つくしから見たはなflair

Dsc02817_2



おぉ、すまんす。

はなちゃんおしっこ中ね。




気を取り直して・・・camera

こんなかんじ。


Dsc02815_2
真っ黒黒すけじゃんね(爆)




では反対方向で



はなから見たつくしflair

Dsc02818_3

いつもと違う部屋&天敵のつくしがいる状態に、かなり不満げですなっcoldsweats01


でもね、はなちゃん。

まきちもまきちで・・・、ガマンしてるのよろ。




あぁ、

かんじるかんじる。eye eye

熱い視線かんじまつ。eye eye

・・・。



だって、何かするたびに、この状態sweat02sweat02

Dsc02819_3
二人ともスタンドアップップupup



これで、お互いの存在を自然に感じてくれればいいのじゃが。。

今は当たり前に、ケージ越しに意識しまくっとりまっくす。

はい。






自問自答。

それでも、パグが好き??

即答。

うん、大好きpigscissors



お願いだから、お二人さん仲良くなってくださいね・・・




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 悩みに悩んで・・・、凹凹してきたわい | トップページ | 相談しよう、そうしよう。 »

成長記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32224682

この記事へのトラックバック一覧です: かんじるかんじる・・・人も犬も。犬も人も。:

« 悩みに悩んで・・・、凹凹してきたわい | トップページ | 相談しよう、そうしよう。 »