« 長寿万歳!!お花を届けに行ってきたよん | トップページ | 人の乳へ&吸いまくりパグズ。飼い主はここよ(爆) »

2009年11月 9日 (月)

怖いもの知らずのパグ~こっちが怖いょ(爆)

日曜はお天気だったので、近くのマリノアシティcarouselponyへ行ってきますたpig




つくしにとっては車っていつも病院だから、たまには楽しいお散歩もしないとね~up



Dsc02752
また病院かしら~~~










せっかくだし、つくしの冬のお洋服を見に行くことに。



Dsc02754
くんくん、くんくんくん






つくしさん、パグ汁飛ばしすぎconfidentsweat02




だむおすすめのイチゴを着てみたけど・・・

Dsc02755
どうかしら~??







ぷっ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )



ちょっとつくしには甘い??







そして次は、フリース生地にトライflair
Dsc02756



ちょっと首元をね・・・coldsweats01






Dsc02757



うん。まぁ、いっかflair



つくしが落ち着いて着てくれたので。



だむいはく、高~いgawk



でも、だむは女社会で暮らすためには我慢ですね。。



途中で病院でお友達になったワンちゃんと会ったり、



脱走したり。。

Dsc02758
こそこそ・・・




ソフトクリームしたり(もちろん人間のみ)
Dsc02759
くれくれそれくれ




自分より何倍も大きいフレブルちゃんにパンチしたりwobbly



(ぉぃぉぃ・・・)


Dsc02760_2





挙句の果てには、まきちと間違って、見ず知らずの人にくっ付いて帰っていくしgawk



(おいまてこら)



Dsc02761_2
お家にかえるの~♪








全てが初めてのはずなのに、怯えることなく、つくし全開ってかんじup


いつも行ってる場所が、つくしがいるだけでとても新鮮に感じたねflair


なんといっても今回のハプニングは、


やっぱりどでかいフレブルちゃんに飛び掛ってったことかしら・・bomb


怖いもの知らずっていいですね?


まぢ、こっちのが怖かったっすpigsweat02






にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
   ↑↑
ぽちっとお願いしまつ♪

|

« 長寿万歳!!お花を届けに行ってきたよん | トップページ | 人の乳へ&吸いまくりパグズ。飼い主はここよ(爆) »

成長記」カテゴリの記事

コメント

おっきなフレブルちゃんにパンチしちゃうなんて
ほんと、つくしちゃん怖いもの知らずだぁ
〃^∇^)o彡☆あははははっ
元気いっぱいで、いいことだねぇ♪♪♪
はなちゃんも早くお外に出れるといいねぇ☆

投稿: サト | 2009年11月 9日 (月) 17時10分

つくしんぼウケるわ~(≧m≦)
我が道を行くって感じやね(笑)
でもあの服はとってもお似合いよheart04
今度着てるとこ見せてねnotes

投稿: KY | 2009年11月 9日 (月) 20時48分

サトさんへ♪

今回は何もなくてよかったけど、、、
もしフレブルちゃんにガツッとやられてたらと思うと、いまだに冷や汗たらたらです。。ヾ(;´Д`A
自分のことを人間くらい大きいって思ってるのでしょうね(笑)

はなのワクチンも今月で終わりです♪やっと月末にはつくしとお散歩行けますね~★
それよりもケンカをやめて欲しいわ…gawk

投稿: makichi | 2009年11月 9日 (月) 21時57分

KYへ♪

つくしってばあのマリノアでかなり目立ってたよ~(汗)まきが買い物中、道のど真ん中でおしっこしたらしい。。coldsweats01
洋服着てると女の子に見えるっしょ~!!
見た目だけか・・・catfacesweat02

投稿: makichi | 2009年11月 9日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32129325

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いもの知らずのパグ~こっちが怖いょ(爆):

« 長寿万歳!!お花を届けに行ってきたよん | トップページ | 人の乳へ&吸いまくりパグズ。飼い主はここよ(爆) »