« 西パグ連見学~糸島まで行っちゃった(爆) | トップページ | こんなに汚れてるんですよ~(爆) »

2009年11月25日 (水)

一人でがんばろう!!

貼るカイロを貼ったまま洗濯機に入れてまわしてしまったまきちですshock

だんなに発見されてしもて。。

しかもババシャツときたもんだぁ。

ははっcoldsweats01



本日パグ日和~sun

パピーのくせに全く運動的でないはなを連れ出してみました。

はなちゃんにとってつくしのいないお散歩は初めて。

はなとつくしはものっそい仲が悪いけど、1人でお外はやっぱり怖いのかしら。

玄関の階段から固まる固まるcoldsweats01

Dsc02925



びびりぃなのでなかなか進んでくれまへん。

Dsc02926






いくつか通ってきた自販機に急にビックリしてたりね。

Dsc02927


そしてもじもじ、もじ子さんに。。



Dsc02928
抱っこしてぇ~。

かわいく手をのっけてもダメですよgawk



近くにいるばあちゃん家に到着~♪♪♪

Dsc02931
最初は人見知りしてたのに・・・




慣れてきたのか、ジャンプジャンプupup

Dsc02930

ばぁちゃんはつくしは会った事があるけど、はなは初めてかな。


とにかく、黒い黒い黒い言うてまつたcoldsweats01


帰り道にまきちの中学校へ♪
Dsc02929

なつかすぃ~。


そして、保育園まで!!
Dsc02933_2

保育園も母校というのかしら。


とにかく博多生まれの博多っ子まきち。

保育園まで徒歩圏内なんですねぇ、はい。



はなとのお散歩は激しくないけんど、疲れる。

まきちの足にまとわり付きながら前に進むので、常に気にしてないと。。

つくしはパグ走りしてまきちぜぇぜぇもん。(爆)

性格も運動神経も、こうも違うものなんですね。

二人とも~~~、飼い主泣かせの散歩はご遠慮くださ~い

_ノフ○ グッタリ





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪




|

« 西パグ連見学~糸島まで行っちゃった(爆) | トップページ | こんなに汚れてるんですよ~(爆) »

成長記」カテゴリの記事

コメント

 はなちゃん、お散歩デビューしたんだね~♪
早く外の世界になれるといいね(*^_^*)

 リンクOKだよぉ!!よろしくね~♪
あたしももう少ししたらブログやります(笑)
 ちょっと今放置状態だけど・・・。

メールしたけど届いたかな??
最初送れなかったので(^_^;)届いてなかった言ってね~!

 

投稿: りー | 2009年11月25日 (水) 16時00分

りーさんへ♪

メール無事に届いてたよぉ~!!
親戚がかなり多いみたいでビツクリ中(笑)
はなにはお散歩好きになってもらって、
早くしし丸君をはじめ親戚さんに達に会いたいです~っ♪♪

投稿: makichi | 2009年11月25日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32354274

この記事へのトラックバック一覧です: 一人でがんばろう!!:

« 西パグ連見学~糸島まで行っちゃった(爆) | トップページ | こんなに汚れてるんですよ~(爆) »