« つくしつくしつくし・・・(その2) | トップページ | けんかをやめて~by竹内まりや »

2009年11月 4日 (水)

夢の共演!!~あぁ、感動感動

多頭飼いのむつかしさを痛感していたまきちでつ


会えば喧嘩のつくしとはな。


朝から特訓でしたsweat02


それはもう凄まじく、つくしが噛めばはなが2倍返しで噛み付くし。


犬だんこがゴロゴロ転がっておりました◎◎◎


Dsc02683
(まきち)掃除機させてくれ!!




でもめげずに特訓でつ。


お昼頃、、、お互いのことを敵ではないかも?って雰囲気にflair


ここぞとばかりに、まきち叫んでみたsign03






『おすわりsign03







す・る・と・


Dsc02686_3

惜しい!!!!



はな坊そのタイミングでもよおすかぁっwobbly



つくしお尻浮いてるょ。。



気を取り直して、う○こも捨てて、、






『おすわりsign03





Dsc02685


wobblyheart02





できるじゃ~~~~~んcryingcryingcryingshine




はな坊がきてもう1ヶ月はたってるのに、二人並んだとこを


見たことなかったまきち。


それはもう、もう、もう、






掃除機かけることを忘れるほどでしたshineup   (ぇっ?)








・・・。





このタイミングを逃したら、次いつ並んだパグズを見れるかわからない。



即効ランチタイムだよん(爆)







『おすわりsign03







Dsc02688


惜しい(汗)



はな、つくし姉をふ・む・な。gawk













『おすわりsign03
(しつこい?)




Dsc02693_2





きたっsign03








これよ~~~~~~~~cryingcryingcryingheart02heart02heart02









この二人が喧嘩せず、こうしてお座っているとこ見たかったのweep





見たかったのweep




自分のご飯も掃除機も?忘れてました~

Dsc02695










こんな親ばか日記を最後まで読んでくれてありがとでつ♪♪






にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
   ↑↑
ぽっちりお願いしまつ


|

« つくしつくしつくし・・・(その2) | トップページ | けんかをやめて~by竹内まりや »

成長記」カテゴリの記事

コメント

つくしとはなが仲良く座ってる~~~♪
この光景がこんなに早く見られるとは・・・。
なんか、すごくうれしい♪♪

つくしもはなもお互いに仲良くするんだよ~♪

投稿: だむ | 2009年11月 4日 (水) 18時53分

ズキューン♪感動しますね(;_;)すご~く解ります♪ウチも多頭飼いなので(^_^)v 先住犬3匹と黒パグゆずが慣れるまで大変でしたが~先住犬に叱られながら成長?してます(^w^)

投稿: ゆずママ | 2009年11月 4日 (水) 20時46分

ゆずままさんへ♪

も~感動しちゃいましたよheart04
でもご飯が終わるとすぐにケンカ勃発。。
先住犬3匹にゆずちゃん慣れたんだぁ!!すご~い!!どうしたら一緒に遊べるようになるんでしょうか?ってゆずちゃんに聞きたいわ。
手が4本あったらと思ってしまします(笑)

投稿: makichi | 2009年11月 4日 (水) 22時15分

だむさんへ

そうなんよ!!びっくりやろ?
仕事仕事でお疲れさま~。
女社会が着実に出来てきとります(笑)

投稿: makichi | 2009年11月 4日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32066906

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の共演!!~あぁ、感動感動:

« つくしつくしつくし・・・(その2) | トップページ | けんかをやめて~by竹内まりや »