« 怖いもの知らずのパグ~こっちが怖いょ(爆) | トップページ | 自業自得ですよ。 »

2009年11月10日 (火)

人の乳へ&吸いまくりパグズ。飼い主はここよ(爆)

友達が出産のために里帰りしたもんで、我が家に来てくれますた~up

会うのは2年ぶり?3年ぶり?くらい。

かなり前に同じ会社で働いてたんだけど、すぐ寿退社して、

一緒に仕事したのはほんの半年。

だけど、気が合う友達って、縁が切れないものでheart04

ちょっと見ない間に、お腹がぁ~~~~~~coldsweats02

まぢでかかった。(大きかった)

いつ産まれてもいいくらいなんだって~~~coldsweats01

で、まきちはつくしとはながいるもんで。(旦那もか。)

お互い家族が増えたり、、、そりゃあ年も取るわな。




まずはつくしとご対面heart01


ワンコに縁のなかった友達は緊張ぎみぎみ・・・(笑)


なのにつくしは、胸に向かって突進

Dsc027730


出産前のでかでかおっぱいに飛びつくやつめ。。。


つくしぃ~~~いきなし人の乳吸うなよ。。gawksweat02


つくし即収納。


お次ははなちゃんflair

Dsc027777

ぴしゃっとおすわりしていい子いい子~~heart01


なんて、親バカ出そうとしたその瞬間。。。





出ました、はなのお得意技sign03






もみもみちゅっちゅ~~~~


Dsc02778_2


はなさん、初対面の人にもみもみちゅっちゅはなかろうに。。


まきちは舐められるのはもう慣れっこなんだけど、、


ワンコ飼ってない友達にとって、ペロペロされるのは、


ちょっと刺激が強すぎたようで、、、


『お腹が超動きよるよ~~up』って言いつつ鳥肌たててますた(汗)


慣れって怖いよね~。


まきちもペロペロされるのは苦手だったはず、、昔は。confidentsweat02


そんなこんなで、5時間もだべってたまきち。


友達も楽しんでくれた・・・はず!!









で、楽しかった~って思ってたけど、さっきはなを見たらちょっと嘔吐してましたshock

元気がとりえなはな。

どうしたかな。despair

Dsc02783

もみもみちゅっちゅも昼間のように元気がないかも。。。

1難去ってまた1難。

まきち家いつも心配事が耐えまへん。。


Dsc02780_2

うぅ、はなちゃん、元気になってね。。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
   ↑↑
ぽっちりお願いしまつ♪

|

« 怖いもの知らずのパグ~こっちが怖いょ(爆) | トップページ | 自業自得ですよ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32163653

この記事へのトラックバック一覧です: 人の乳へ&吸いまくりパグズ。飼い主はここよ(爆):

« 怖いもの知らずのパグ~こっちが怖いょ(爆) | トップページ | 自業自得ですよ。 »