« 相談しよう、そうしよう。 | トップページ | やった!!パグファン3★でも犬団子の下に…(爆) »

2009年11月17日 (火)

□□四角□□

寒い寒い寒いsnowshock

今朝ババシャツでびゅ~したまきちでつpigdanger

風邪ひくよりええのよ。


外は寒いが、家の中では相変わらず犬団子ころがって大会でホットな模様impact

でもめげませんよ~!!

たくさんの方にアドバイスや元気もらってんだし!!

だから、ババシャツだけは着させてくれぃ。(爆)





彼女からもらったイモで大学芋つくって見たり、、

Dsc02812
大漁♪大漁♪わぉ大漁~♪


お友達家族とまったり過ごしたり、、

Dsc02808_2
わ~~~い♪わ~い♪♪



ババシャツ着てみたり・・・(←もういい??)

いろいろ寒さ対策?してるわけですが。。



最近、つくしのお顔が四角~くなってきたという噂confidentsweat02



←四角ね。

否定できない(するつもりもない)事実がここに。。。

寒くなってきたので、お出かけ用ダウンをつくしに着せてみたらflairflair


**たて向き**
Dsc02824
カメラ目線・・


**よこ向き**
Dsc02825
やはりカメラ目線・・・




ぷ。



四角だわ。

四角よ。

四角。

武蔵丸っぽくね?

つくしラブだよ。




ははっcoldsweats01



最近歯が抜けかけておりますつくしさん♪

血を出すのは口からだけにしておくれ。

これからもっともっとパグらしくなるんだろな♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑↑
ぽっちりお願いしまつ♪

|

« 相談しよう、そうしよう。 | トップページ | やった!!パグファン3★でも犬団子の下に…(爆) »

成長記」カテゴリの記事

コメント

 おお~!!
もしかしてもしかするとブリーダーさん同じですか?!!
 えっと、タ〇カケネルですよね?
だったら親戚さんだぁ!!!!
 
 オフ会はここのブリーダー出身の子もたくさん来ますよ♪

 つくしちゃん顔がパグらしくなってきましたね!かわいい☆
 パグは年を重ねるごとに顔が変わるのがとってもおもしろくもあり可愛いです(^-^)
 しし丸はもうかなりのおっさんですけどね~!

 もし何かオフ会について質問があったらメールしてくださいね~♪

投稿: りー | 2009年11月18日 (水) 10時06分

りーさんへ♪

もしかして、もしかするとうちもタ〇カケネルですよぉぉぉおおお!!!なんとまぁ!!
6月と8月生まれのうちの子ですが、まさかこんなに早く親戚さんが見つかるなんてhappy02

まきち家西パグ連の参加に申し込みしてないですけど、中には入れるんでしょうか??
ぜひタ〇カケネルさん出身のパグちゃん達に会いたいですね♪

投稿: makichi | 2009年11月19日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32251108

この記事へのトラックバック一覧です: □□四角□□:

« 相談しよう、そうしよう。 | トップページ | やった!!パグファン3★でも犬団子の下に…(爆) »