« やった!!パグファン3★でも犬団子の下に…(爆) | トップページ | 自分の顔はどうですか? »

2009年11月19日 (木)

タバコ1本の恐怖

今日は久しぶりに朝からいい天気~sun

よしっお散歩行くよ~♪♪♪

って、着込んで、気合いを入れて?出発じゃ♪

でもつくしはお散歩よりもアスファルトの白い石にいちいち反応gawksweat02

Dsc02834_2
いつも食べようとするゴミと勘違いしてまつ。。



つくしさん、タバコにはご注意をdanger



近くの小さな神社?にやってきましたよ。

Dsc02835

この神社はなんとあのスピッ○の草野さんのご実家の2軒隣くらいにあるのよね~note

なんてワクワク(←まきちがね。)してたら、

この鳥居の真ん中で、巨大うんPしなさりました~~bomb

なんとも、なんとも。

なんとも言えませんなぁthink

もっっっ。

事が済んだら後片付けして、そそくさと立ち去るまきち&つくしconfidentdashdashdash





そして近くの公園に到着~♪

また近くですが何か?



つくし人生初のトンネルだよ~up

Dsc02836





Dsc02837



人生初のトンネルはこの一瞬で終了(爆)




つくしは散歩というより、いつも何か食べようと下を向いてますbomb

Dsc02838

枯葉や枝をくわえて歩いたり、ティッシュやらタバコ、ガム等・・。

いちいち反応。

その度にダメよっと口から取り出すまきち・・・gawk



でもね、住んでる所がこんなにゴミだらけだったんだって、つくしのおかげで再認識したよ。

ゴミをぽい捨てする人がこんなにいるんだってこと。

今までゴミはいかんって思ってはいたけど、

タバコ1本でつくしの命にかかわるんだって思うと、

ぽい捨てする人に憎悪すらかんじるわ・・(コワッ)





お散歩から帰ったら、おやつタイム♪が定番にcoldsweats01

おやつまでがまきちのお散歩なのです。

どれしよっかなぁ・・・smile
Dsc02841
つくし~、その手かわゆいね♪




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« やった!!パグファン3★でも犬団子の下に…(爆) | トップページ | 自分の顔はどうですか? »

成長記」カテゴリの記事

コメント

お手手が・・・きゃわゆい!!
あたちは 「これ!」
って えらんでいるのかな!?
我が家の マロたんも 先日・・・
由緒ある 国宝で おしっこしちゃいました(笑)
なんか・・・罰当たらないかしら・・・
と ハラハラしちゃいましたよ

追伸
我が家のブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか

投稿: マロママ | 2009年11月20日 (金) 11時16分

マロママさんへ♪

こんなブログでよかったら、ぜひリンク貼ってやってください♪
わぁ~ぉっ、マロたんもおしっこしちゃったんだ(笑)おトイレスポットはいっぱいあるはずなのに、ワンコってどうしてここで~って場所でしちゃいますよね(ノ∀`)
ワンコなりにいつもと違う雰囲気を感じて緊張しちゃうのかしら(笑)

投稿: makichi | 2009年11月20日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32273345

この記事へのトラックバック一覧です: タバコ1本の恐怖:

« やった!!パグファン3★でも犬団子の下に…(爆) | トップページ | 自分の顔はどうですか? »