« 親バカ丸出し~パピーパーティのパグズ発見!! | トップページ | 濃厚キス~風呂行くぞぇ!! »

2009年12月12日 (土)

真似っ子大魔王

最近はなは、何でもつくしの真似をします。

何から何までつくしと同じことをして学ぶ成長期なんかなぁ。

つくしはとてもウザそうです・・・(゚ー゚;

Dsc03135
つくしがちょっとくんくんしたとこを、はなも見るのはいいのですが・・・、

はながつくしに、頭からアタ~ックするので、いつも戦争勃発にgawkannoy

距離感がないのかわざとなのか。(きっと後者だわ)



そしてつくしが上るとはなも上りたがる。

Dsc03136

ヤレヤレ ┐(´-`)┌

あんたら下りれないのに、上がるのやめてもらえます??



ようやく自分のいる高さに気が付いたパグズ。
Dsc03137


でも、つくしが覗くとはなが覗く。

Dsc03138

引け腰まで揃ってるよ~~coldsweats01


Dsc03139
頼むタイミングも一緒なのね、はいはい。


公園には、こ~んな高い遊び場がflair
Dsc03142
もちろんはなは、これをみてビビるthink


はなが来れないことをいいことに、

つくしは上がる上がるぅupup
Dsc03140
いゃ、すまん、つくし。

まきちもコワイっすpigsweat02sweat02sweat02


Dsc03141
ちぇ。


そんなこんなで、公園を満喫して帰宅house

のはずが、はなちん座りこんじゃいましたsweat01

Dsc03146

いつも真似っ子のはなちん、唯一の自己主張だねflairnote

そんなんで感動してきてどうする自分!!

またもや親バカまきち登場・・・。

この後家の周りをぐるっと一周しましたとさ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 親バカ丸出し~パピーパーティのパグズ発見!! | トップページ | 濃厚キス~風呂行くぞぇ!! »

成長記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32580000

この記事へのトラックバック一覧です: 真似っ子大魔王:

« 親バカ丸出し~パピーパーティのパグズ発見!! | トップページ | 濃厚キス~風呂行くぞぇ!! »