« ご心配おかけしました。 | トップページ | 正統派美男子 < パグズ♪~ハハ頑張れ!! »

2009年12月27日 (日)

遅れたメッセージ~パグイルミですみません。(笑)

楽しみにしていたクリスマスもこのお騒がせ者のせいで台無しgawk

はなです。

あっちごた(汗)
Dsc03367
すまんす、はなちん。

もちろんお騒がせ者は、つくしです。

Dsc03379
下見していたイルミも見に行けず・・・

もんもんとする中、はなにケンカを吹っかけるつくし。
Dsc03376
でも助けないまきち(爆)

はな!ガンバレ!!人生そんなに甘くないどぉ~
Dsc03375
いつものごとく生還してきたつくしの勝ち。
Dsc03378 
その顔、やめてくれ。。。




Dsc03373
はな!まだまだ人生これからだ!!

ガンバるんばだぞ!!

ん?

よく見ると、すごい絡まってるつくしさん。
Dsc03383
またまたいたずらですかい。

あっっ!!イルミネーションのつもりかしらん。

出た!妄想癖まきち!(爆)
Dsc03386

そう、そう。

ポーズをとって、おもちゃも盗って、メッセージよ。

Dsc03388


ぁぁ。

ぁぃょ。


もっangryその顔見ると、親バカが出てくるぞ。
よかよか!
ちゃんとスポンジ出せたんやもんね♪って。  (ぉぃっ)


我が家で初めてのクリスマス。
つくしとはなと初めて過ごすクリスマスが、
前々夜から、それはもう涙まじりの予想外の騒動になって
イルミどころではなく、ほんとにドタバタと大変だったけど、
ちゃんとまきちの所にもサンタは来てくれました♪
つくしに先生の目の前で見事なウンコ出してくれたんだよ、きっと(爆)

だから今、我が家は皆いびきかいてぐっすり眠ってるんだよねflair
おとといに比べたらもう幸せ以外の何者でもないよsign03

普通と変わらない日々が幸せって思えるなっ。。

そんなキモチをくれたパグズが、まだ生まれて半年程のパピー達が
とてもとても大きな存在になってしまってます。。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« ご心配おかけしました。 | トップページ | 正統派美男子 < パグズ♪~ハハ頑張れ!! »

成長記」カテゴリの記事

コメント

パグイルミ かわいい~!
でもこのおもちゃは わんこなら飲み込めるサイズですよ~!! 気をつけて~!
誤飲の多い子には もっと大きいサイズの丈夫なおもちゃ おすすめします!

投稿: KAO | 2009年12月27日 (日) 09時42分

まきちさ~ん(涙)ゆずママゎ今日かなり凹んでるの(涙)療法食後のストルバイトの結果を聞きに採尿した試験管を持って病院に!私的にゎ『トイレシートにもキラキラ結晶が無くなったから、もぅ大丈夫♪』って思ったら…院長先生対応で『結晶ゎ(-)だけど血尿(+)だから、もしかしたら結石が出来てる可能性あるし膀胱炎ゎ確実、触診とレントゲン撮りたいので、ゆずちゃん連れて来て』って言われ、今日ゎ採尿したモノだけで、ゆずちゃん連れて来なくて大丈夫って言われてたから、ゆずゎ自宅で待機…慌てて帰り、ゆずを連れて再び病院に…ショックで何かあったらアタシ立ち直れない(;_;)確実ペットロスになるゎ(涙)他に飼ってる3匹に何かあっても同じコトだけど、ゆずゎ赤ちゃんの頃から育て私が全て管理してるから、愛情ゎ大きいの(他の3匹ゎ両親+姉が溺愛)これから悪化しないよ~に色々勉強していきたいと思う今日この頃…しかし凹むゎ
暗い話しでゴメンねぇ(;_;)


投稿: ゆずママ | 2009年12月27日 (日) 15時17分

KAOさんへ♪

ご指摘ありがとうございますぅ。
私も写真撮ったあとにすぐ、やばいって気がついてゴミ箱へ…。
なぜかうちのパグズは紐やタグなど飲み込みやすいものに執着しちゃうんです(汗)
飲み込んだら命取りですもんね。。ありがとうございました★

投稿: makichi | 2009年12月27日 (日) 17時58分

ゆずママさんへ♪

えぇ~っゆずママさん大変だったねぇ。。でも、えらいえらいだよ。ちゃんと結晶は治ったんだよね。
うんうん、ゆずちゃんなら大丈夫!膀胱炎もこの勢いで治ってくれることまきちも祈ってるから!!
結石だったらお腹痛いのかな(/_;)やさしくお腹なでてあげてね。。ママの手ってすごいんですよ。ゆずちゃんも安心するはず。
ゆずママさんの気持ちすごいわかる。つくしが苦しい時に何もできなかった時、涙しか出なかったもん。。これから一緒にガンバロ★
ゆずちゃんも早くよくなりますよ~に★★★

投稿: makichi | 2009年12月27日 (日) 18時11分

まきちさん温かいお返事有り難う♪頑張りまっす♪つくしちゃん&はなちゃんの近況報告(ブログ)いつも楽しみにしてまぁ~す♪寒くなったから~まきちさんも風邪引かないようにね☆

投稿: ゆずママ | 2009年12月27日 (日) 20時29分

ゆずママさんへ♪

こちらこそ、いつもゆずママさんに元気もらって助けられてるんですよん♪
今日インフルのワクチンしてきました(痛)
これもパグズを守るため。
体調管理するのも、飼い主の役目ですもんね~。
ゆずママさん、これからも応援よろしくね★

投稿: makichi | 2009年12月28日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32750885

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れたメッセージ~パグイルミですみません。(笑):

« ご心配おかけしました。 | トップページ | 正統派美男子 < パグズ♪~ハハ頑張れ!! »