« 真似っ子大魔王 | トップページ | しつけ教室はじめ~!! »

2009年12月14日 (月)

濃厚キス~風呂行くぞぇ!!

週末の朝はゆっくりとしていいよね~(_ _).。o○

なんて言ってみたいまきちでつ。gawk

決まって、起こしに来るパグズ。

いや正確にはだむがパグズを連れて来る。

そして自分だけ去り、パグズ放置プレイgawksweat02

布団に興奮したパグズはその勢いで熱烈な歓迎をしてくれる。

そう、鼻の穴から耳までペロペロペロペロ・・・。


・・・。


つ~~~~んと匂うパグズの体臭bomb


のんびりの朝が一転、風呂入れるぞ~決定(爆)

寒くなってきたので、今回はちゃんと入浴してもらいます。

Dsc03150

はなちん、限りなくつま先立ちしとりまつ。ぷ。

Dsc03151

足がつりそうなパグ。

そして、何故か流れるプールをつくるつくし。

お風呂嫌いになってもらっては困るので、命の腰掛けをはなちんにheart02

Dsc03160

命の腰掛け。

これが余計に流れをつくる。


Dsc03157


はなちん固まったことをいいことに、

まきちはわしゃしゃと、あそこやらあそこをね。shine

Dsc03158


は~い、終わりだよ~shine

そこで再確認。

□□□問題なく顔四角□□□
Dsc03161

うん、問題なく四角だね♪(苦笑)


はなちゃ~ん♪

Dsc03162

ぬれるとなんか寂しげですなぁcoldsweats01


やんちゃ盛りのパグズ、お風呂入れて乾かして後片付けして、、、ざっと2時間弱sweat01

週末の朝って、案外忙しいかもしらん・・・







にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 真似っ子大魔王 | トップページ | しつけ教室はじめ~!! »

成長記」カテゴリの記事

コメント

 お久しぶりです♪いつも読んでますよ~ブログ^m^ いつもつくし&はなちゃん元気そうでなにより♪

しつけ教室も行って楽しそうですね!つくしちゃんとはなちゃんの性格がはっきり分かれてるのがよくわかります(^-^)

 しし丸はパピーちゃんがものすご怖いのが最近わかったので、つくしちゃんとはなちゃんに会ったら逃げていくと思います(笑)

 お風呂もつくしちゃんは楽しそうに入ってますね♪しし丸ははなちゃんタイプです。。。すぐ外に出ようとしますから(笑)

投稿: りー | 2009年12月14日 (月) 14時39分

りーさんへ♪

いつも見てくれてるんだぁ!!
アリカト♪('-'*)キャーキャー

同じ部屋で同じ時間に同じご飯なのに、
こうも性格が違うんですよね。。
ワンコでも、ちゃんと持って生まれた性格ってのがあるんでしょうね。

しし丸君パピーがコワイ??
尚更会わせてみたいですねぇ、なんてっ(笑)

つくしとはなだったらどちらがお好みかしらん♪

投稿: makichi | 2009年12月15日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32604606

この記事へのトラックバック一覧です: 濃厚キス~風呂行くぞぇ!!:

« 真似っ子大魔王 | トップページ | しつけ教室はじめ~!! »